アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

サイコーに…  


こんばんは。たーさんです。

今週から うちの ねーねは期末試験に突入。
毎日、試験の手ごたえに一喜一憂しておりますが、
なかなか思い通りにいかない様子 (^^;)

学生時代のたーさんは「ながら勉強」が全くできず、
音楽聞きながらの勉強もですら無理でしたが、
ねーねは 音楽聞きながら、TV見ながら、スマホいじりながら、と
むしろ「ながら勉強」が ほとんど💦

それじゃ 思い通りにも いかないわなー (-_-;) チーン





12月5日 土曜日

またまた続きの
柴又 江戸川河川敷

たくさんのちびっ子達と遊んだ後は・・・

20151208-1.jpg
ひろ~い芝生を散歩したり・・・

20151208-2.jpg
はしゃいで遊んで
よくよく見たら、飛行犬になっていたり (^^)v

20151208-3.jpg 
もちろん
一番の目的の にーに のサッカーも
たーさんの膝の上から応援 (^^)/



朝からテンションMAXだった アッフェル君

20151208-4.jpg 
そのうち 土の上で ゴロンちょ (^^;)

20151208-5.jpg 
あらら~
そのまま お昼寝ですか・・・
(~_~;)


ということで、おうちに帰る車の中では・・・

20151208-6.jpg
サイコーに ブサイク だけど

サイコーに シアワセ そうな

アッフェル君なのでした~
(^_^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2015/12/09 Wed. 01:37 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/156-149d121c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報