アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

くせになりそうな美味しさかな  


こんばんは。たーさんです。

久しぶりに 冬到来でもアイスネタですが・・・(^^;)
12月に入って期間限定で販売開始となった『ハーゲンダッツ 華もち
『きなこ黒みつ』と『みたらし胡桃』の2種類ありますが、
どちらも爆発的に売れているようで、なかなか買えません(^^;)
先日、やっと「みたらし胡桃」を食しましたが、これがまた美味いのなんのって!!
スーパーなどで見かけたら、是非、お試しあれ!(^^)/





昨日の「箱の中身」のつづき


段ボールにも書いてありましたが・・・
20151215-1.jpg
皆さんのブログなどにも
たびたび登場して
無添加の美味しそうなオヤツを手作り!

市販のオヤツに 若干の不安を感じていたこともあり
どーしても欲しかったんですよね~(^^)


さっそく ままさんが 何やら試作中。

20151215-2-1.jpg 
20151215-2.jpg 
乾燥するので ささみ も
かなり小さくなりました (^^;)


それでは さっそく
このお方に試食して頂きましょう!

20151215-3.jpg 
ご試食 お願いします!

20151215-4.jpg
さぁ どうぞどうぞ (^^)/

20151215-5.jpg
どーだい?
カリカリしてて 旨いだろ~?

20151215-6.jpg 

歯ごたえ もあって
アッフェル君も 気に入った様子
(^^)v

カリカリで小さくて
人間で言うと
おかき や あられ の
お煎餅みたいな感じかな!?


これからも
ままさんに 色々と作ってもらいましょー!
(^O^)/




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m







Posted on 2015/12/16 Wed. 00:03 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ‼

フードドライヤー、皆さんのブログでよく見かけますよね。
無添加だからアッフェル君も安心して食べれるから良いですね(*^^*)
人間も食べれるしっ♪果物やると美味しそう♪

あっ、ハーゲンダッツ探してみます(*´∀`)

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2015/12/17 00:39 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)/

フードドライヤーのオヤツ、期待通りで良いですよ!
アッフェルへのオヤツとしては、本当に安心できますし、
人間が食べても美味しいですし、実は、まさに今、ドライバナナの製作中です(^^)

ハーゲンダッツの華もち
こちらも、結構、皆さんのブログに ひとことコメントなどで出ていますね(^^)v
うちの近所では、コンビニには置いていなくて、スーパーでたまに見かけます。
個人的には、ハーゲンダッツの中でも上位にくる美味しさですよー!

URL | たーさん #-
2015/12/17 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/161-8b96ef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報