アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

雨の中のおでかけと言えば…  


こんばんは。たーさんです。

楽しい土日の週末は あっという間に過ぎ、また明日から平日です (^^;)
ですが、今週は水曜日が祝日!
週の真ん中がお休みだと、そのぶん他の平日が
いつも以上に頑張れる気がします (^^)
(そんなこと言ってないで、常に頑張れ!と言われそうですが…)
さぁ今週も頑張るぞ!!





12月13日 日曜日

この日は あいにくの雨模様でしたが、
家族で ちょいと おでかけです。
 
20151220-1.jpg 
正解です (^^)/


この日は また 『 アーバンドック ららぽーと豊洲 』へ。

そんな不満そうな顔すんなって!
お買い物も キライじゃないでしょ (^^;)


ということで、到着後は
いつもの『 ILIO 』さんでお買い物
(^O^)

20151220-2.jpg 
笑顔で店内を闊歩中 (^▽^;)

なぜか この日は アッフェルのテンションが高く
笑ってグイグイ歩いていくか、
知らないワンちゃんに
ワンコラ!とケンカを売っていました・・・
(-_-;)

20151220-3.jpg
ILIOさん 店内には、キレイなクリスマスツリーと
お洒落に描かれた黒板が飾ってあり、
その前で記念撮影を狙いましたが・・・

テンションMAXのアッフェルは、
当然 落ち着いていることはできず、
オヤツにのみ注目!
カメラ目線はまったくできず・・・(>_<)

20151220-4.jpg 
それは売り物だからダメ!
( `ー´)ノ


そうこうしてるうちに
試着台に乗せられるアッフェル・・・
20151220-5.jpg 
20151220-6.jpg 
たーさん & ままさんに
とっかえひっかえ着せられて・・・

20151220-7.jpg
お値段とのバランスも考えて・・・

20151220-8.jpg
こちらの ダウンベストを ご購入!

簡単に脱ぎ着ができるから
寒い日の散歩なんかにも
どんどん着て行こうなー (^^)/


最近のアッフェルは
お洋服を着せても
抵抗するのは最初だけ。
だいぶ お洋服にも慣れてきましたよ~
(*^^)v


あと1回だけ 雨の豊洲の模様をお届けします(^^;)



ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2015/12/21 Mon. 01:56 [edit]

category: アーバンドックららぽーと豊洲

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/166-1b523619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報