アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

やっぱり雨はキライ  


こんばんは。たーさんです。

アッフェル君の年末最後のトリミングの予約をしようと、
お気に入りのペットサロンに電話を入れてみましたが、
大晦日の31日まで予約でビッシリ!とのこと (>_<)
中には数ヶ月前に予約を入れている方もいるとか。
皆さんも、そんなに早く予約するものですか?
なんとか粘って、店長さんのご厚意もあって、23日の予約の隙間に
入れてもらえましたが、とてもビックリしましたー (^^;)
人気のお店だからなのかな? たーさんが常識無いのかな?





12月13日 日曜日

あいにくの雨の中

『アーバンドックららぽーと豊洲』へ

昨日の記事の続きです・・・

20151221-1.jpg 
お外は雨だから行けないよ~
(^^;)

自分のお買い物が終わったアッフェル君。
やっぱり お外が気になる様子

20151221-2.jpg 
外に行けないので
通路のあたりをウロウロ・・・(;^ω^)

しかし、通りがかりの ワンちゃん達に
「遊ぼ!あそぼ!」とワンコラ 吠えまくり
(>_<)

カートに乗せて カバーを閉めて
人間の買い物に付き合ってもらおうとしても
やっぱり ワンコラ 吠えまくり
(-_-;)

20151221-3.jpg
気分転換もかねて
カートのまま お外への出入口まで
行ってみましたが・・・


20151221-4.jpg 
でしょ~
だから出れないんだよ~ (^^;)

20151221-5.jpg 
テラスも すでに
ビショビショだよ~ (;_;)/~~~


20151221-6.jpg 
ツマラナイからって
無茶しないでください!
(ー_ー)!!

20151221-7.jpg 
吠えても 雨はやまないってば!!
(;^ω^)


ということで、
お外で歩きまわり~の
走りまわり~の
自由にしたい アッフェル君。

この日は、何をしても
吠えてしまう状態だったので
早々に おうちに帰りましたとさ。

ドンマイ!
たまには こんな日もあるさっ!
(^▽^;)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m






Posted on 2015/12/22 Tue. 00:56 [edit]

category: アーバンドックららぽーと豊洲

tb: 0   cm: 2

コメント

ワンコも今年の汚れ今年のうっちぃ~に~♪ってヤツでしょうか
私も、いつもは今週空いてます?的な予約なのですが
年末だけは前トリミング時に年末の予約を入れちゃいます。

でも、予約とれて良かったですね
きな子も27日に行って来ます( ̄∇+ ̄)v

URL | MANA(きなのママ) #-
2015/12/22 21:57 | edit

MANAさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)/

年末のトリミングは混むものなんですねー(^^;)
きな子ちゃんも年内にバッチリ予約済みとはさすがっ!
やっぱり、お正月は気分的にもキレイな状態で居たいですもんね!

うちは基本的に、自宅でシャンポー&インチキ爪・足裏ケアなので、トリミング自体も不定期。
さらに、元々小さなお店なので、普段から休日の予約は取りづらく・・・(>_<)
結果的に明日行けて良かったですが、ちょいとナメテましたねー(~_~;)

URL | たーさん #-
2015/12/22 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/167-ed49ac67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報