アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

朝っぱらから…  


こんばんは。たーさんです。

本日12月22日は今年の冬至。
ということで、今日の我が家のお風呂は 柚子湯でした (^^)
うちは、数個の柚子を丸ごと風呂に浮かべて入りますが、
アラフォーのいいオッサンになっても、
柚子に指を突っ込みたくなる衝動に駆られ・・・
いつまでも 精神的に子供な 子供の遊び心を忘れない
たーさんなのでした (^^;)





毎朝 めっきり寒さも増してきて
朝の お散歩の時に会う
お友達も少なくなってきた今日この頃

20151222-1.jpg 
同級生(というか数ヶ月年下)のアビー君

たまに 朝の土手で会うのですが・・・

20151222-2.jpg 
基本的に仲良しでは あるものの・・・

20151222-3.jpg 
必ずどちらかから
チョッカイを出し始めます
(;^ω^)

20151222-4.jpg 
そして それが どんどん エスカレート!

20151222-5.jpg 

20151222-6.jpg 

20151222-7.jpg

朝っぱらから
取っ組み合いの じゃれ合いっこ
(^▽^;)


ネムイネムイ病の飼い主は
このテンションについていけません
(・_・;)


でも

ドッグラン以外でも
日常的に 色々なお友達と遊ぶことって
とっても大事!

楽しく 激しく お散歩する為にも
遊んでくれるお友達に
感謝感謝です
(^O^)/






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m






Posted on 2015/12/23 Wed. 01:54 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/168-5ad327d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報