アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

先輩の背中を見て  


こんばんは。たーさんです。

今日の東京下町地方は 寒かったですねー (>_<)
昼間の気温が10℃に満たず・・・。
今年の今までは、暖冬で割と暖かい日が多く、そこまでの厚着は
必要なかったのですが、今日みたいな日が急に来ると、とにかく寒い (+_+)
北海道、東北地方の方々なら なんてことない寒さかもしれませんが、
とにかく滅法 寒さに弱い たーさんです (^^;)





昨日の記事に引き続き、
今日も 最近の お散歩事情です (^^)/


朝の散歩で たまに会うグリコ君
20151223-1.jpg
おめめ ぱっちりのカワイイお顔ですが、
男の子で13歳の大先輩です。

20151223-2.jpg 
アッフェルがご挨拶しても、決して
じゃれ合い や 取っ組み合いには なりません
(^^)v

20151223-3.jpg
アッフェルは
いつも先輩の後を追っていきますが・・・

20151223-4.jpg 
グリコくんは 後輩の様子を
ちゃんと気にしてくれる優しい大先輩
(*^^*)


そして・・・
20151223-5.jpg 
こちらは、以前も登場した ココちゃん (^^)
アッフェルは ココ姉さんが大好きで
いっつも後ろから追いかけます (^^;)

20151223-6.jpg
大先輩と姉さんの落ち着いたご挨拶 (*^^)

20151223-7.jpg 
3ワンとも みんな毛色は「レッド」ですが
色合いが微妙に違って面白いです。
(^O^)

20151223-8.jpg 
「先輩、どーしましたか?」

20151223-9.jpg 
「・・・」

相変わらず マイペースで
たまに歩かなくなるアッフェル
(;一_一)

20151223-10.jpg
「そうなんですけどねぇ・・・」
(~_~;)

「先輩から 厳しく指導してやって下さい!」
m(__)m


ということで・・・

少しは 諸先輩方の背中を見て
成長してほしい!

せめて ちゃんと歩けるようになってー!
と願う たーさん であります。
(;^ω^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m







Posted on 2015/12/24 Thu. 01:36 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/169-7884c39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報