アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

みんな帰っちゃった  


こんばんは。たーさんです。

今日もお仕事はお休みでしたが、今日はアッフェルとの外出を自粛して
やっと年賀状を作りました (^^;)
子供たちも大きくなって、家族写真や子供の写真が めっきり減って、
そのぶんアッフェルの写真がメチャクチャ多くて・・・。
年賀状に家族写真を載せるのも今年までかなぁ。
ちょっと寂しい気もするけど、ネタが無ければ作れないしなぁ (^^;)





12月19日 土曜日

夕方の水元公園

昨日の記事の続きです。


ちょいとお散歩した後に
ドッグランに立ち寄りました (^^)v

20151227-1.jpg 
どうやら前の週のドッグランで
ホントに トラウマを 克服したみたいだね!
 
この日は 全く怖がる素振りは
ありませんでした (^^)/

20151227-2.jpg 
電車ごっこ みたいだな (^^)

20151227-3.jpg 
一人でいる子に自分から ご挨拶したり (^^)

20151227-4.jpg 
はたまた みんなで ぞろぞろ
追いかけ歩きしてみたり
(^▽^;)

20151227-5.jpg 
追いかけっこで 走りまわったり (^^)
楽しそうに遊び回っていましたが・・・

20151227-6.jpg 
だいぶ 寒く、暗くなってきたから
みんな 帰っちゃったんだよ~ (;^ω^)
アッフェルも帰ろうか?


この日のアッフェルは
疲れ知らずで 楽しそうだったので、
かなり暗くなるまで
さらに お散歩しました (*^^)v
20151227-7.jpg 
20151227-8.jpg 
20151227-9.jpg 
暗くなる直前の公園

写真では うまく表現できませんが、
空の淡い色と
木々の黒色とのコントラストが綺麗で、
凛とした空気と静けさ

普段は 公園に居ない時間帯でしたが
とても新鮮で素敵な景色に出会えました
(^O^)

これも アッフェルのおかげだね!




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2015/12/28 Mon. 00:05 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/173-1faac5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報