アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

一番好きな場所へ  


こんばんは。たーさんです。

忘年会・クリスマス・そして年末年始と、暴飲暴食の機会が続きますが、
残すところ、あと一週間の年末年始・お正月となり、今がピークでしょうか。
来年こそ!来年こそ!来年こそ!
お正月が終わったら、体重落とさないと やっべえぞ!(^^;)





12月20日 日曜日

この日も前日と ほぼ同じような1日

朝からの用事が済んで 15時頃になり
その時間から2日連チャンで「水元公園」へ!

毎週末、毎日のように 水元公園に行ってるので
同じような内容・写真の記事に なってしまいます~
(^▽^;)

車で15分圏内に
都内有数の大きな公園&ドッグラン
そりゃ しょっちゅう 行きますがな!
ってことで ご容赦下さい (^^;)



この日は、ねーねが一緒に行きました
(^^)/

20151229-1.jpg 
いつもの公園だよー!

ということで、まずはいつも通り
公園内を散歩から
(^O^)/

20151229-2.jpg 
お互いに逆の方向に進もうとしてますが・・・
(;一_一)

20151229-3.jpg 
夕日に向かって『ガオ~!』

20151229-4.jpg
少し慣れたら
ちゃんと同じ方向に歩くように なりました
(^_^;)

20151229-5.jpg 
途中で立ち止まることもありますが・・・

20151229-6.jpg 
やはり毎日の散歩とは違って・・・

20151229-7.jpg 
とても積極的に歩きます
(^O^)

20151229-8.jpg
そしてこの後、この日もドッグランへ!


最近のアッフェルにとっては
この水元公園が
一番好きな場所なんだと思います。

だったら、毎週でも毎日でも
行ける時には
連れてってやるからなー!
ヽ(^。^)ノ



ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m





Posted on 2015/12/30 Wed. 01:49 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 2

コメント

ご無沙汰です。
たーさん、今年はたくさん励ましてもらい
本当にありがとうでした。
パワフルなアッフェル君、
毎日楽しみにしています。
来年もよろしくでっす。

URL | ドン君のおかん #-
2015/12/31 00:21 | edit

ドン君のおかんさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます\(^^)/

こちらこそご無沙汰してます。
いつも楽しく読み逃げさせて頂いています(^^;
すっかり元気モリモリになって、楽しそうにお散歩してるドン君。
来年もこの調子で、元気に楽しく過ごしたいですね!

こちらこそ、今年始めたばかりの拙いブログですが、
色々とありがとうございましたm(_ _)m
来年も引き続きよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください!(^^)!

URL | たーさん #-
2015/12/31 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/175-da9c9c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報