アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

良いお年を!  


こんにちは。たーさんです。

今日は いよいよ大晦日。
今年やり残したことも まだまだありますが、それは来年に持ち越し・・・ということで (^^;)

7月から始めた『アッフェルの日記』ですが、皆さまの応援・激励などの
パワーを頂いたおかげで、何とか続けてこれました。
この場を借りて、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました m(__)m
20151231-1.jpg 
また来年も、マイペースで アッフェルの成長をお届けできたらなぁと
思っておりますので、どうぞ よろしくお願い致します!




12月20日 日曜日

昨日の記事の続きということで
またもや『水元公園 ドッグラン』の様子です
(^▽^;)

写真多めの長い記事になりますが、
ささーっと 読み流して頂けたら幸いです (^^;)



20151231-2.jpg 
この日のドッグランは お友達がいっぱい!
すぐに囲まれて ご挨拶大会 (^^)

20151231-3.jpg 
20151231-4.jpg 
20151231-5.jpg
すんごい顔して じゃれ合ってみたり
(;^ω^) 

20151231-6.jpg 
20151231-7.jpg 
耳がダンボになってるよ~
(^▽^;)

20151231-8.jpg 
20151231-9.jpg 
20151231-10.jpg 
20151231-11.jpg 
20151231-12.jpg 
20151231-13.jpg 
とにかく!
たーくさん の お友達と
走りまくりの じゃれまくり!

楽しくて楽しくて!って気持ちが
顔からも 体からも 溢れていたアッフェル君
(^O^)

一緒に行った ねーね も
こんなアッフェルの姿は初めて見た!と
驚くほどの はしゃぎっぷり (^^;)

でも、きっとこれが
アッフェルの素の姿なんだろうなぁ。
と思う たーさん なのでした
(^^)/



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m






Posted on 2015/12/31 Thu. 05:00 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/176-ca275e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報