アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

X'mas前にキレイキレイ  


こんにちは。たーさんです。

あっという間に 三が日も終わり。今日から仕事始めの方も多いかと思います。
そして「アッフェルの日記」も、今日からは また一度2015年年末頃に遡って
お届けしたいと思います (^^)
もうちょっとだけ、2015年をお付き合い下さいませ (^^;)




12月23日 祝日

この日も朝から
アッフェル君を車に乗せて・・・

20160104-1.jpg 

向かったのは
お気に入りの『 Pet Salon ちょこっと 』さん!

20160104-2.jpg

前回、初めて行って
アッフェルも たーさんも 大ファンになったお店です
(^O^)

(前回のブログはこちら⇒ ★★★

X'masとお正月を前に
アッフェル君も綺麗にしてもらいましょ!

ちょこっとさん、滑り込みでの予約対応
ありがとうございました m(__)m

20160104-3.jpg 
お店に着いたら、まずは くんくん調査隊
(;^ω^)

20160104-4.jpg
店内は センス抜群の
クリスマスの飾りつけで とってもステキ
(^^♪

 20160104-5.jpg  
また後で 迎えに来るからねー!


ということで
一旦帰宅し、また1時間半後に
お迎えです。


20160104-6.jpg 
お迎えに行ったら
今回も アッフェル君は 満面の笑み!
(^O^)/

20160104-7.jpg 
お澄まし してますが
シャンプーで フワッフワ な仕上がり!

すっかりキレイになりました
(^◇^)


アッフェル、気持ち良かったかい?
20160104-8.jpg

お店のご厚意もあり クリスマス前に
サッパリ☆彡 できたアッフェル君

これで気持ちよく新年を迎えられるね!
(*^^)v




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/01/04 Mon. 05:00 [edit]

category: シャンプー・お預け・歯磨き等

tb: 0   cm: 2

コメント

挨拶が遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます^^
昨年は仲良くしていただきありがとうございました
本年もクレア共々どうぞよろしくお願いいたします
アッフェル家のみなさまにとって素敵な一年になりますように^^

年末にトリミングにいかれたんですね^^
いいお店を見つけられるとうれしいですよね^^
アッフェルくん、すっきりきれいになって
ますますイケメンだぞ~

URL | tie #-
2016/01/05 00:31 | edit

tieさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)

こちらこそ、昨年はコメントなど頂きありがとうございました!
とても嬉しかったです(*^^*)
今年も、美人さんでキュートなクレアちゃん、毎日楽しみにしています!
うちの お子ちゃまアッフェルも、どうぞよろしくお願い致します(^^;)

やはり、動物病院 と お泊り&トリミングのお気に入りのお店って大事ですよねー!
飼主も信頼できる場所を、ワンちゃん自身も気に入って…。
そういうお店は大切にしたいと思います(^^)/

URL | たーさん #-
2016/01/05 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/180-194d3d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報