アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

それは寝技か!?  


こんにちは。たーさんです。

東京下町地方、今冬は本当に暖冬ですねぇ。
今シーズンは、暖パンこそ履いてるものの、ヒートテックは
いまだ一度も着ていません!
今週末ごろから寒くなるようですが、それでも雪が降るような
ことはないでしょうかね(^^;)
スタッドレスタイヤも使わず、アッフェルに雪を見せることも無く、
今シーズンは終わるのでしょうか?




2015年 年末の朝散歩

20160105-1.jpg 
先日購入したダウンベスト?を着て
お友達を探していると・・・

20160105-2.jpg 
いつもの仲良しアビー君と遭遇 (^^)

アビー君とアッフェルは、会えば必ず100%
取っ組み合いの じゃれ合いになります (^^;)

アッフェルは
ほぼ最初から 腹見せあお向け状態で
臨戦態勢に入ります・・・
(~_~;)

20160105-3.jpg 
20160105-4.jpg
お姉さんの キャンディちゃんは
小僧たちのプロレスに興味無し!

20160105-5.jpg 
そこに JRTの ソフィーちゃんも合流

ソフィーちゃんも 2015年生まれの同級生
元気いっぱいの女の子です (^^)

20160105-6.jpg 
暴れん坊小僧の2ワンも
しっかりご挨拶しますが・・・

20160105-7.jpg 
即座に ソフィーちゃんも 戦闘開始!

このソフィーちゃん
実は同級生で一番の強者かも!?

アッフェルも 得意の寝技?で応戦しますが
まったく歯が立たず・・・
(^▽^;)

これは 寝技なのか!?
はたまた 弱者の態勢なのか!?

とりあえず
「弱いけど寝技」ということに
してあげよう・・・
(;一_一)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m





Posted on 2016/01/05 Tue. 05:00 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おはようございます(^-^)/
れんと君も寝技が大好きです。
この2ワンが会ったらどうなるんでしょうネ(笑)

URL | ちよれんパパ #-
2016/01/05 07:52 | edit

ちよれんパパさんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します!!

寝技の応酬・・・いや、きっと れんと君のほうが強いので
れんと君がマウント状態になるかと思いますよ…(^^;)
今年は是非、実現させてみたいものです。
千葉方面の公園でも行きまっせ!!

URL | たーさん #-
2016/01/05 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/181-ff0a3c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報