アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

張り切って公園へ  


こんにちは。たーさんです。

昨日が仕事始めだった たーさん。
初日からバタバタと ロケットスタートの一日になりました。
贅沢を言えば、少しはアイドリング期間が欲しかったですが・・・(^^;)
また 忙しい日常が始まりましたが、アッフェルに癒されながら
今年も お仕事頑張ります!!





12月26日 土曜日

冬晴れだった この日
2015年 最後の水元公園に行きました (^^)

2015年は ホントに何度も 水元公園に行ったなぁ。
子供達が小さかった頃よりもたくさん行きました。
特に12月は4週末連続!!
2016年も しょっちゅう 行くんだろうなー(^^;)


さぁ
今日も張り切って遊びましょー!!
20160106-0.jpg
アッフェル君は 公園の駐車場に入る前から
「早く降ろして~」と鼻をヒンヒン 鳴らします
(^_^;)

20160106-1.jpg 
枯葉の冬景色の中にいると
保護色のようになっちゃうね~!

20160106-2.jpg 
この日は ままさんも同行してくれて
いつもより さらにテンションUPのアッフェル君
(^O^)

20160106-3.jpg 
写真では わかりにくいですが、
自分の体より長い枝を咥えて
ルンルン歩き中です・・・
(;一_一)

20160106-4.jpg 
広場に出ると
そこでは 飛び回るように走りまわり・・・

20160106-5.jpg 
笑顔が絶えないアッフェル君
(*^^*)

20160106-6.jpg 
楽しいのはいいけど
そこは道のど真ん中だぞ~
(~_~;)

20160106-7.jpg 
何かに気づいたね!
その方向は ドッグランと アスレチックだよん
(^^)/

20160106-8.jpg
お~~~い!
アスレチックじゃなくて ドッグランに行こうよー!
(^O^)/

ということで、
2015年 最後の公園
テンションMAXで はしゃぎまわる
アッフェル君でした~
(*^^)v


次回のブログは
またもやドッグランでの様子です
(;^ω^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m







Posted on 2016/01/06 Wed. 02:30 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

おはようございます(^-^)/
水元公園、行ってみようかなo(^_^)o
ランの登録は何時でも出来るのでしょうか?

URL | ちよれんパパ #-
2016/01/06 08:14 | edit

ちよれんパパさんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます(^^)

水元公園のランの登録は、サービスセンターが開いてる日時なら
いつでも出来ると思います。
確か、鑑札と狂犬病ワクチンの書類があればOKだったかと。
http://www.katsushika-kanko.com/guide/entertainment/spot_1198.php

小型犬専用のランは、そんなに広くないですし、
そんなにキレイなわけでもありませんが、
公園自体はとっても広くて、散歩には最高です!
季節によっては混みますが、菖蒲なんかも有名ですよー(^^)v

URL | たーさん #-
2016/01/06 09:04 | edit

水元公園出没高っ!

ウチもメタセコイアを見に遊びに行ったんだけど
アッフェルくん会いたかったなぁー!

長い枝はどこから見つけてきたのかな?
まろたんも小さい頃は枝をくわえて遊んだりしてたから
懐かしくてほっこりしちゃった^^

今年もアッフェルくんの無邪気な姿いっぱいみせてねっ

リンクありがとうございました!
うちにも貼らせてもらいましたよ
(o^∇^o)ノこれからもどうぞよろしぽんっ!

URL | ぽんちゃろう #-
2016/01/06 18:15 | edit

ぽんちゃろうさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)/

水元公園、今日の まろにぃちゃんブログにアップされていますね!
あぁぁぁぁぁ まろにぃちゃんに会いたかったぁ (T_T)
しかも、12月12日はウチも昼過ぎから15時過ぎまで、水元公園にいたのにぃ!!
今年こそ、千葉の公園でもどこででも、なんとしてでもまろにぃちゃんと会いたい!!
やっぱり、稲毛海浜公園や茜浜あたりに行かないとダメだな。
(ストーカーか!っちゅうの・・・(-_-;))
もし会ったら、僕のテンションが上がりすぎて壊れそうな気がします・・・(^^;)

まろにぃちゃんも、小さい頃は枝くわえて遊んでたんですね!
うちは、落ちてる枝ならどこででも、すぐにくわえて逃走を図ります(~_~;)
みんな、パピーの頃はやるのかな?

リンクもありがとうございます!とても嬉しいです(^.^)/
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!!

URL | たーさん #-
2016/01/06 19:27 | edit

No title

あらっ❗️
まろたんママだ(^-^)/

皆で会いましょう(笑)

URL | ちよれんパパ #-
2016/01/07 07:57 | edit

皆さんで千葉の公園で集まりなんかがあったら、東京からすっ飛んで行きたいです (笑)
よろしくお願いしま~す (*^^)v

URL | たーさん #-
2016/01/07 10:42 | edit

うわぁ〜同じ時間にいたと思うとますます残念!
ランの近くも散歩してたんだけどなぁ〜

アッフェルくんとちよのすけくん、れんとくん
超イケメンぞろいじゃん*\(^o^)/*
今年はみんなで会いたいね

URL | ぽんちゃろう #-
2016/01/07 23:08 | edit

ぽんちゃろうさんへ

まさか、まろにぃちゃんが我がホームグランドにいるとは思いもしなかったので、
それで気づかなかったのかも・・・ですね(T_T)
ただでさえ、ワンちゃんの多い公園で、ダックスも とても多いですから・・・(^^;)

まろにぃちゃんが、若いツバメたちに囲まれる図!!
メチャクチャ楽しそうですねー!(^^)!

URL | たーさん #-
2016/01/07 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/182-cb7638fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報