アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

2015年ラストラン!  


こんばんは。たーさんです。

正月明けのお仕事。新年最初の1~2週間は、お客様への あいさつ回りがメインです。
多い日は朝から夕方までで5,6社まわってから帰社し、それから事務作業など。
いきなり全力のスタートですが、まだ2日しか経っていない・・・(-_-;)
今週は、忙しい割には、なんだか時間が経つのが遅く感じる たーさんです。
とりあえず、早く週末にならんかなーーー(^^;)




12月26日 土曜日

2015年 最後の水元公園にて
昨日の記事の続きです

笑顔のお散歩の後は、いつものドッグランへ
 (^^)/

20160107-1.jpg 
ドッグランに入ったとたんに
全力疾走のアッフェル君
(^^)

20160107-2.jpg 
おんなじダックスのお友達と ご挨拶

20160107-3.jpg 
20160107-4.jpg 
ほかのお友達とも
順番に積極的に ご挨拶
(*^^*)

20160107-5.jpg 
その後は とにかく 走る走る つっぱしる
(;^ω^)

20160107-6.jpg 
お友達に
チョッカイ出しまくり~の

20160107-7.jpg 
絡みまくり~の
(~_~;)

20160107-8.jpg 
たーさんが驚くほど
積極的なアッフェル君
(^▽^;)

20160107-9.jpg 
2015年 ラストランは
満面の笑みで楽しみました
(^O^)/

2015年はドッグランで怖い思いをし、
一時は めちゃくちゃビビっていたアッフェル君

最後は
とことん走って
とことん遊んで
とびっきりの笑顔で終われました
(^◇^)

『 終わり良ければ総て良し 』
だね!!




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/01/07 Thu. 01:49 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/183-42294ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報