アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

年下だって わかってる?  


こんばんは。たーさんです。

ここ数日、夜はだいぶ真冬らしく寒いですね!
平日のアッフェル夜散歩は、たーさんの予定にもよりますが、
だいたい21時~23時の間に、近所を30分程度ウロウロするの日課です。
でも、昨日は寒かったのか、眠かったのか、15分程度で
全力で家に帰ろうとしたアッフェル君💦

まぁ たーさんも かなり寒かったから、助かったことにしよう・・・(^^;)




年末休みの日の お散歩は
あえて太陽が出ている昼間に行きましたが

ある日の午後・・・

20160108-1.jpg
バーニーズマウンテンドッグの
お友達と会いました (^^)

20160108-2.jpg
この子のお名前は『まる子ちゃん』
まだ 生後4ヶ月のパピーちゃんです!

今日の記事は まる子ちゃんと初対面の時の様子です。
実はフライングの正月記事で
最初にブログに登場してもらっています (^^;)
その記事はこちら ⇒
★★★

そして! まる子ちゃんのブログはこちら
↓↓
『 
バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。 』

20160108-3.jpg 
まずは お互いに くんくん ご挨拶。
アッフェル君、
腰が引けて後ろに転げ落ちそうだけど・・・
(~_~;)

20160108-4.jpg
まる子ちゃんは、
まだパピーちゃんということもあり
超が付くほど積極的!

しかーし!!
大型ワンちゃんは苦手なアッフェル君ですが、

まる子ちゃんが 年下の女の子だと気づいたのか、
20160108-5.jpg 
20160108-6.jpg 
途中からは、怖がらず 積極的に (^^)v

20160108-7.jpg 
アッフェル君が 他のお友達と挨拶中も、
後ろから お手手でアッフェルを呼ぶ
カワイイ仕草の まる子ちゃん
(*^^*)

20160108-8.jpg
まる子ちゃん となら
仲良くできそうなアッフェル君

ひょっとしたら
大型犬 克服 のキッカケになってくれるかも・・・
(^O^)

それにしても ワンちゃんは、
相手のワンちゃんの性別だけでなく
年齢なんかも わかるんですかね?!

きっとアッフェル君も
年下でパピーちゃんだから
大きなワンちゃんとも
仲良くできたんだろうなぁ
(^O^)/




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m





Posted on 2016/01/08 Fri. 01:57 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/184-3c3d8737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報