アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ついてない…  


こんばんは。たーさんです。

最近の東京下町地方は、ずーっと雨が降っていません。
ワンちゃんにとっては、毎日お散歩に行けて嬉しいかもしれませんが、
空気がかなり乾燥しています(^^;)
今年は暖冬の影響か、例年よりインフルエンザも流行っていませんが、
乾燥肌と、乾燥した空気で喉を傷めないように、気を付けましょう(^^)/




12月30日 大晦日イブの日

この日は朝からアッフェルを連れて
生活用品の買い出しへ

20160109-1.jpg 
三郷のスーパービバホームにでも
行こうかね (^^)

と、家を出ましたが
途中で 急きょ
ガソリンスタンドに立ち寄ることに。

なぜならば・・・



20160109-2.jpg 
20160109-3.jpg 

・・・( ̄ー ̄)・・・


そうです。パンクです。
(>_<)


20160109-4.jpg 
20160109-5.jpg 
ということで、
スタンドのお兄さんの出番です!

20160109-6.jpg 
お兄さんの邪魔しないで下さい!
(^_^;)

20160109-7.jpg 
アッフェルも
スペアタイヤの装着を確認中!?

20160109-8.jpg
ホントに
運が悪いというか、ついてない
(T_T)

スペアタイヤということで
とりあえず 遠出は無理。

ひとまず 泣く泣く自宅に引き返した
たーさん一家なのでした
(;^ω^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/01/09 Sat. 02:51 [edit]

category: お買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/185-7c8cc288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報