アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

主導権争い  


こんばんは。たーさんです。

毎日 サッカーネタのコメントになりますが・・・
昨日は、全日本高校女子サッカー選手権の決勝戦が行われました。
藤枝順心 vs 神村学園の 女子サッカーでは名門校対決!
結果的には、タレント揃いの藤枝順心が優勝しましたが、
どちらが優勝してもおかしくないナイスゲームでした!
これぞ青春(*^^*)
そして今日はいよいよ男子の決勝戦!久我山ガンバレー!!






1月2日 お昼の散歩

お正月ということもあり、この日の お散歩は
めいっこ1号が 一緒に来てくれました (^^)/

めいっこ1号の前回登場はこちら ⇒ ★★★

20160111-1.jpg 
20160111-2.jpg 
アッフェルのお散歩は
いつも「くんくん祭り」が優先で
なかなか 歩きません (^^;)

20160111-3.jpg
お正月で まわりにヒトもいなかったので
めいっこ1号に 散歩してもらいました (^^)

20160111-4.jpg 
すると アッフェルは
俄然、引っ張って歩くように・・・

20160111-5.jpg 
どんどん 自分の行きたい方向へ・・・
(^▽^;)

20160111-6.jpg 
帰る時も 率先して 歩きました
(~_~;)

20160111-7.jpg 

いつもの散歩道を
めいっこ1号に教えてるつもりか、
自分で主導権を握りたかったのか、

いずれにしても・・・

アッフェル と めいっこ1号
どっちが散歩されているのか
わからないくらい
お互いに引っ張ってるのが
楽しい お散歩でした~
(^◇^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/01/11 Mon. 02:44 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/187-deb7515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報