アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

お正月のドッグラン  


こんばんは。たーさんです。

今日の東京下町地方は 寒かった~ (>_<)
車や会社でも ガンガン暖房しているのに なかなか暖かくならず、
運転中もスーツの上にジャンバーを着ておりました (^^;)
しかも 昨日の未明に降ったらしい雨は 久しぶりの雨。
昨日の朝は、これまた久しぶりに アッフェルの散歩を自粛しました (^^;)

でも、これが普通の冬。今年は暖冬で、今までが暖か過ぎだったのかと。
さぁ ヒートテック君、今年も出番だよ~ (^▽^;)





1月3日 日曜日

昨日の記事の続きです。

お正月の午前中に 水元公園に行ってみたところ、
いつもと違い 全然 人が居なかった、ということで
ドッグランに行ってみたものの・・・

20160112-7.jpg 
こちらも お友達はおらず・・・

20160113-1.jpg 
隣の大型犬OKのランにいる子と
柵越しに ご挨拶 (^^)

20160113-2.jpg 
しばらくすると、ポツポツとお友達も集まりだして

20160113-3.jpg 
徐々に アッフェル君もエンジンが かかり出し

20160113-4.jpg 
やっと 笑顔で走り出しました
(^O^)

20160113-5.jpg  
その後、ダックスのお友達と遊び始め・・・

20160113-6.jpg 
いつの間にか ダックスが3ワンになり・・・

20160113-7.jpg 
とうとう ダックス4ワンで一列に・・・
(^_^;)

20160113-8.jpg 
みんな おんなじ仲間だったね~
(^◇^)

最初はどうなることか!?と思った
お正月の公園&ドッグラン

最後には ちょっとした ダックス集会に
(*^^*)

アッフェル君も満足したようで
良かった 良かった
(*^^)v 




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/01/13 Wed. 01:52 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/189-e89a8b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報