アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

年始のお散歩ダイジェスト  


こんばんは。たーさんです。

昨日は珍しく 真昼間にブログ更新しましたが、今日はいつも通りの深夜更新。
昼寝や夕寝、夕飯後の夜寝を数時間してしまうと深夜がバリバリ強くなります (^^;)
生活リズムとしては 最悪なのかもしれない と思いながら、
深夜は 誰にも何にも邪魔されず とても集中できる いい時間です。
小腹が空いて 我慢との闘いになりますがね・・・(-_-;)





今日は2016年になってからの
お散歩友達との ダイジェスト版です
(^O^)

20160117-1.jpg
みんなで集合 (^^)/

20160117-2.jpg 
アンリ君とは 一緒に お散歩 (^^)

20160117-3.jpg 
ちょっと高台から
麹くん、大豆ちゃんの兄妹をチェック
(^▽^;)

20160117-4.jpg 
そして 麹兄さんとご挨拶 (^^)v

20160117-5.jpg 
麹 & 大豆兄妹が 大好きなアッフェルは
どこでも 後を追います
(^_^;)

20160117-6.jpg
ニコちゃん こんちわ~ (^.^)

20160117-7.jpg 
ポンちゃんも こんちわ~ (^^)♪

20160117-8.jpg 
ニコちゃん & ポンちゃん とも
だいぶ仲良くできるようになりました
(^O^)/

20160117-9.jpg 
お友達と会うと
楽しくて はしゃいで
よく歩き、よく走る アッフェルですが、

誰にも会えないと
歩かず 止まって
すぐに家に帰りたがります
(~_~;)

いつも 誰かに会えるかなぁ~と
家を出る時から
たーさんも楽しみにしています
(^◇^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/01/17 Sun. 03:00 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

旦那から聞きましてblogに遊びにきました。
うちのは、DAKS苦手なはずなのに、仲良く出来て嬉しいです。
どうかうちのチンピラ兄妹をよろしくお願いいたします~(☆∀☆)

URL | 大豆と麹の母 #-
2016/01/18 04:36 | edit

大豆と麹の母さんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます\(^^)/

旦那様からダックス苦手な話は伺いました。
でも、不思議ですが、お互い全く吠えず、
むしろ特に麹くんは子供のアッフェルと遊んでくれて、
アッフェルもとても慣れて懐いたようです(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
!(^^)!

URL | たーさん #-
2016/01/18 06:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/193-a486b3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報