アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

診察前は落ち着かない  


こんばんは。たーさんです。

さてさて、今日1月23日から、
映画 信長協奏曲
が公開されます。
2014年のドラマを とっても楽しんだ たーさん一家は、この映画を心待ちにしていました!
「さぁ 公開日に座席予約して みんなで行くか!!」と思っていましたが・・・

なんと、昨日から にーに がインフルエンザに・・・(>_<)
来週末は行けるかなぁ・・・




1月16日 土曜日

毎月の健康診断 & お薬をもらいに
『 青戸やまだ動物病院 』に行きました。
(^^)/

20160123-1.jpg
毎月通って9回目の通院になるので
アッフェル君も慣れたものです (^^)

20160123-2.jpg
相変わらず 外のお花の手入れもされていて
とても キレイでした (^^)

20160123-3.jpg
中に入りたそうなアッフェル君

20160123-4.jpg
入ると すぐに くんくん祭り スタート!

少しして
また外に出たそうな素振りだったので
外に出してあげましたが・・・

20160123-5.jpg
なんだい、もう入るのかい!?
(^▽^;)

20160123-6.jpg 
そして またもや くんくんくん・・・
(~_~;)


20160123-7.jpg
そこらじゅうを くんくんくん・・・
きっと色々な子のニオイがするんだろうね~
(;^ω^)

20160123-8.jpg
その後、またまた外に出たアッフェル君

20160123-9.jpg
診察が始まるまでの間は
普段以上に
落ち着きのないアッフェル君でした
(^_^;)

まぁ人間でも
病院の待ち合いって
落ち着かないですもんね~
(^_^;)


診察の様子はまた明日!!





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/01/23 Sat. 03:36 [edit]

category: 病院

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あら偶然ですね~(☆∀☆)
うちもやまだに通っておりますよ(笑)
待ち時間は長いし、他より金額的にお高め?かと思ってましたが、市川の刈谷はもっと高かったです…(笑)
先日も旦那がワクチンを打ちにやまだに行ってきました。先生からこうちゃんが、痩せてるからFOODを増やして下さいと言われたんで、こうちゃんはルンルンです…(笑)
病院好きそうでいいですね。うちのは病院ついただけで拒否ります。
blogの更新夫婦で楽しみにしております~(☆∀☆)

URL | 大豆と麹の母 #-
2016/01/23 14:39 | edit

大豆と麹の母さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)
大豆ちゃんと麹くんも、やまださん なんですねー!
うちは10年以上前に飼っていたシェパードとコーギーの頃から
やまださんにお世話になっていて、その当時、2ワンとも
最期は病気だったのですが、とても親身に診てもらい、
シェパードが動けない時には往診までしてもらったりと
ホントによくしてしてくれたので、信頼しています(^^)
コーギーも余命3ヶ月宣告から、1年近く頑張らせてくれましたし!
ただその分、人気の病院なので待ち時間が長いのは否めませんね・・・(^^;)
うちは土曜日の受付前に行くことが多いですよー(^^)v

URL | たーさん #-
2016/01/23 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/198-505bd282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報