アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

シャワシャワ気持ちいい♪  



こんばんは。たーさんです。

またサッカーネタですが・・・
サッカーU-23アジア選手権で、リオ五輪の切符を手にした日本。
決勝戦で韓国と対戦しました。
結果は 0-2からの大逆転勝利!! 3-2で優勝です (^O^)/
この世代は、なかなかアジアでも勝てず、年代別の世界大会に
出場できなかった世代ですが、とうとうアジアチャンピオンになりました!
試合後の 選手そして手倉森監督の素晴らしい表情が印象的でした。
リオ五輪でもジャパン旋風を巻き起こし、是非メダルを獲得して欲しいです!!



1月24日 日曜日


12月中旬から1月にかけては
Pet Salon ちょこっと 』さんでトリミングを
お願いしたことが多かったので、
この日は 久しぶりに おうちでシャンプーの日。


それでは早速 お風呂へゴー! (^^)

20160131-1.jpg
まずは あったかシャワーをジャー!

20160131-2.jpg
湯船につかってマッサージも (^^)

20160131-3.jpg
そして、まずは シャンプーでゴシゴシ

20160131-4.jpg 
シャンプーの泡は よく流しましょう
(^◇^)

20160131-5.jpg
お次は コンディショナー
アッフェル君は だんだん飽きてきた様子
(^▽^;)

20160131-6.jpg 
あんまり お湯は 飲まないで~
(;一_一)

20160131-7.jpg
さてさて
もうお風呂から出られることが わかってるのか
目で と~ちゃんに訴えます
(~_~;)

20160131-8.jpg 
ままさんが お迎えに来てくれたよ
 (^O^)

20160131-9.jpg
って
遊ばれてま~す
(^_^;)

20160131-10.jpg
仕上げに
ままさんの膝の上で お耳掃除

サッパリしたのか、
その後のアッフェル君は
お昼寝モードになりました~
(*^^)v



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/01/31 Sun. 03:30 [edit]

category: シャンプー・お預け・歯磨き等

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/206-2ba3c9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報