アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

忠犬アフェ公  


こんばんは。たーさんです。

うちの ねーね曰く・・・アイスネタですが・・・
井村屋のあずきバー 」を溶かして温めたものを
ロッテの雪見だいふく 」にかけて食べると、それはもう絶品!なんだとか。
確かに なんとなく味が想像できますよね (^^)
昨日から月も替わって 懲りないダイエットを始めた たーさん にとっては、
拷問に近い情報を隣で擦り込んでくる ねーね でありました (^^;)



1月24日 日曜日

『 スーパービバホーム三郷店 』でのお話。

昨日の記事の続きです (^^)

店内をハコ乗りで進むアッフェル君
(^▽^;)
20160202-01.jpg
だからって、オジサンに吠えちゃだめ!
(>_<)

20160202-02.jpg
確かに その かぶりモノは無いな・・・
(+_+)

20160202-03.jpg
お会計の時は、たーさんが捕獲です
(^^;)

その後、ままさん と ねーね が
同じ敷地内の イトーヨーカ堂で
買い物があったため、そちらに移動です。

実はこちらの敷地プラス周辺の店舗群を
「 
ピアラシティみさと 」と言うらしい・・・
全然知りませんでした~(*_*)

アッフェル君は 途中のお店で ひと暴れ (^^;)
20160202-04.jpg
ゲーセンには入れませんよっ!
( ̄ー ̄)

20160202-05.jpg 
マクドナルドのニオイに固まるアッフェル君
(;^ω^)

20160202-06.jpg 
丁重にお断りします!
(;一_一)

20160202-07.jpg
ヨーカ堂は 当然 ワンちゃんNGのため
お外で たーさん と待つことに。

20160202-08.jpg
するとアッフェル君は、
たーさんが周りの散歩に誘っても
ヨーカ堂の入口から 動きません
(^▽^;)

20160202-09.jpg 
寒い中、この態勢で
いったい何分間 待っていたことか・・・
(^_^;)

20160202-10.jpg 
その後、お店から出てきた ままさんを見つけ
飛びついて喜んだアッフェル君
(^O^)

こんな忠犬のようなアッフェル君は
見たことがありませんでした。

きっと やっぱり
家族は みんな一緒がいいんでしょうね~
(*^^*)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/02/02 Tue. 01:15 [edit]

category: スーパービバホーム三郷店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/208-424a0b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報