アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

お友達いたいた  


こんばんは。たーさんです。

昨日は節分。今年も 早くも2月に突入しましたが、今年に入ってからの
芸能ニュースが オカシクないですかね?
ゲスとベッキー、SMAP解散騒動、そして一昨日は 清原 覚醒剤所持で逮捕。
たった1ヶ月で大きなニュースが多すぎです。
政治の世界でも、甘利大臣辞任とか。
たーさん個人的には どのニュースも それほど興味はないのですが、
なんだか 2016年は、騒がしい年明けになったような気がします。
さて、残り11ヶ月、どんな1年になるかなぁ??





1月23日 土曜日

昨日の記事の続きです

お天気イマイチの中、
いつもの水元公園に来たアッフェル君

公園散歩では お友達に会えず
テンション低めに ドッグランに向かいました。


ドッグランに行ってみると・・・
20160204-1.jpg 
いつもより少なめでは ありますが
お友達がいたので 一安心
(^_^;)

20160204-2.jpg
アッフェル君は 楽しそうに
シッポ ぶんぶん丸で はしゃいでいます
(^O^)

20160204-3.jpg 
全速力での追いかけっこは
なかなかの迫力です
(^◇^)

20160204-4.jpg
アッフェル君は
やっぱり ドッグランが大好きだね
ヽ(^。^)ノ

20160204-5.jpg 
みんなと ご挨拶したり・・・

20160204-6.jpg 
みんなで ワチャワチャ 集まってみたり・・・

20160204-7.jpg 
追いかけっこしたり・・・と
全力で遊んだアッフェル君


その後、午前中だというのに
冷え込んできたために
段々とお友達も帰ってしまいました (^^;)
20160204-8.jpg 
ちょっと寂しそうだね
(~_~;)

20160204-9.jpg 
また今度、いつでも来れるし
今日は アッフェルも帰ろうかね
(;^ω^)

20160204-10.jpg
帰り際、駐車場の横の一角では
寒い中、
早くも 菜の花が咲き始めていました
(*^^*)

早く暖かくなって
いっぱい遊べる季節になったらいいのにね
(^_^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

Posted on 2016/02/04 Thu. 00:54 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/210-b42a1871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報