アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

8ヶ月ぶりの兄妹再会  


こんばんは。たーさんです。

昨日、薬局で市販の薬を買った時に、薬剤師の方から
イブプロフェンについて熱く語られました (^^;)
イブプロフェンは 強力な解熱・消炎効果があるために 市販の薬としては
15歳未満は使用できないとして販売しているとのこと。
やっぱり違いがわからないことは、キチンと然るべき人に聞いて
理解して判断することが大切ですね~(^^)/




1月31日 日曜日

昨日の記事の続き
千葉インターナショナルドッグショーにて
(^^)


レント君のチャンピオン成立にて
ドッグショーが終わり
バックヤードでの休憩にお邪魔しました。
(^_^)

20160207-1.jpg 
アッフェル君は
初対面のワンちゃんにご挨拶
(^O^)

20160207-2.jpg 
レント君の家の兄貴分 ちよのすけ君

20160207-3.jpg 
おめめ クリクリで垂れ目ちゃん
まるで女の子のように可愛いお顔ですが、
立派な立派な お兄ちゃん犬です
(^O^)/


そして・・・

20160207-4.jpg 
アッフェル君の兄妹 揃い踏み!!

実兄のアルファ君
実姉のアルビンちゃん
そして 我が家のアッフェル君

本当は4兄妹ですが、
もう1ワンの女の子 アイちゃんは
北海道で暮らしています
(*^^*)

20160207-5.jpg 
20160207-6.jpg 
20160207-7.jpg 
20160207-8.jpg

それにしても
この兄妹 良く似ています!

アルビンちゃんだけ ブリーダーさんに残り
あとはそれぞれ別の家での生活になり
それぞれの環境で育って10ヶ月半。
兄妹が離れ離れになってから
約8ヶ月が経ちました。

3ワンとも 仲良くしていたけど、
一緒に暮らしていた2ヶ月間を
覚えているのかな?

これからも
それぞれの生活になるけれど
みんな健康で
みんな元気で

またドッグショーにも応援に行きますが
これからも兄妹で会わせたいものです
(*^-^*)



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/02/07 Sun. 00:09 [edit]

category: ドッグショー

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😊
アッフェル君3兄妹、本当に似てますね‼

特に、アルファ君とは表情がそっくり🐶みんな耳の毛が一部黒いんですね🎵
いつ見てもとっても可愛い❤

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/02/07 00:37 | edit

いぬloveさんへ

おはようございます☀
コメントありがとうございます!
兄妹、本当に似てまして、写真より本物の方が更に似てました(^^)
特にアルファ君とアッフェルは全く同じ!
唯一の違いは、アルファ君の方がちょっと胴回りがガッチリしていて
ちょっと体重が重いことくらいです(^^;)
3ワンとも、チャンピオン犬のお父さんの血が濃いみたいです~*\(^o^)/*

URL | たーさん #-
2016/02/07 08:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/213-d785ce4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報