アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

楽しいお買い物♪  


こんばんは。たーさんです。

4月1日からディズニーランド & ディズニーシーの入場料値上げが発表されました。
これで3年連続の値上げだそうです (^^;)
確かに 他にはない価値がディズニーリゾートには ありますが、
毎年中身があまり変わっていない気がする たーさんとしては、
毎年の値上げには ちょっと抵抗感があります。
皆さんは いかがでしょうか??




1月31日 日曜日

ドッグショー応援の後の
『 イオンモール幕張新都心 』にて

ドトールコーヒーで遅めのランチの後は
ちょこっと買い物です (^^)

20160209-1.jpg
はいはい
じゃぁ2階に向かいましょ (^^)

20160209-2.jpg 
なんだろね~
イイものがあったらね~ (^^;)

20160209-3.jpg
オヤツは売ってるけど
食べられませんよ・・・
( ̄ー ̄)

20160209-5.jpg
その白い置物は買いません!
(;一_一)

20160209-4.jpg 
そうだね
色々 欲しくなっちゃうね
(^◇^)

20160209-6.jpg 
知らないお友達とも
ちゃんとご挨拶してね~
(^O^)

20160209-7.jpg 
うん
なかなか似合ってるよ!
(^_^)

20160209-8.jpg
アッフェルも嬉しそうで良かったよ
(^O^)/


ということで
ルンルン笑顔でのお買い物 ♪

この日は
ついつい 新しいリードと お洋服などを
買ってあげちゃいました。

どうしても甘々になってしまう
親バカ たーさん なのでした~
(^▽^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/02/09 Tue. 00:05 [edit]

category: イオンモール幕張新都心

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😊
ペットショップって、見てるとアレもコレも買いたくなっちゃいますよね。
いつも厳選するのが大変です(笑)

アッフェル君、服とリード良かったね🎵
お散歩お出掛けが、ますます楽しくなるね😃

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/02/09 20:38 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは~(^_^)
いつもコメントありがとうございます!!

大きなペットショップには魔物が住んでいますね(^^;)
厳選してもなかなか選びきれないし、要らないものまで買いたくなるし…。
いつも余計なモノまで買って、ままさんに怒られております(-_-;)
ネットで買うより現物を見れるから、僕はやっぱりペットショップの方が好きですねー。

URL | たーさん #-
2016/02/09 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/215-f411a1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報