アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

最近のお気に入り  


こんばんは。たーさんです。

昨日は日中は暖かかったですね~(^^)
全国的にも今日から週末にかけて、だいぶ暖かくなるようで、
東京下町地方の天気予報では、日曜日の最高気温は22℃!!
ただ、風が強いようで 春の嵐とか・・・(^^;)
こうやって少しずつ春に向かっていくんですねー。





皆さんのブログでも たまに拝見して
以前から気になっていた物・・・

20160212-1.jpg 
とにかく硬くて長持ち
美味しいけれど低カロリー
栄養豊富で歯磨き効果あり
という、イイことずくめ!!

先日 購入して アッフェルに あげてみました
(^O^)/

アッフェルは木の棒とか、長くて硬いものを
カリカリ噛むのが好きなので
絶対に気に入る自信あり!

20160212-2.jpg 
さて、なんでしょ~か?

20160212-3.jpg 
20160212-4.jpg 
20160212-5.jpg 
20160212-6.jpg 

最初は かなり慎重だったアッフェル君

カミカミし始めたら気に入ったようで
部屋の隅っこに持って行き
大事そうに カリカリしていました
(^◇^)

チーズのパッケージには
「1回10~20分を目安」とあったため
20分程度で取り上げましたが
取り上げるときも たーさんにも 唸る始末・・・
(;一_一)

余程気に入ったのか・・・
20160212-7.jpg 

付きまとって催促されましたとさ
(~_~;)

でも これで
『 困った時にはこれ! 』
という武器も できましたとさ
(*^^*)



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/02/12 Fri. 01:50 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは。
ちくわにお祝いありがとうございました。
とってもうれしかったです♪

これからもよろしくお願いします♪

URL | Chee #-
2016/02/12 22:45 | edit

No title

こんばんわ😊
何て良い事ずくめの、素晴らしい商品‼
アッフェル君も凄く気に入ったんですね😄

10歳11歳のワンコには、固すぎるかな?!20分カミカミしても、小さくなってないですか?

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/02/13 00:07 | edit

Cheeさんへ

こんばんは!
遊びに来て頂き、ありがとうございます(^^)/
ちくわ君、本当におめでとうでした!
うちのアッフェルも、ちくわ君を目標に、
元気に長生きして欲しいものです。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します (^O^)/

URL | たーさん #-
2016/02/13 01:47 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます(^^)/

チーズスティック、うちはハマってますね~(^^)
すでに20分を4・5回は与えていますが、かなり硬いモノなので、
やっと一回り小さくなったくらいです。
うちが買ったチーズスティックは、ロアジスさんの正規品で
Mサイズのモノですが、お値段もそれなりにしますが、かなりモチがいいのと、
与えた後も水洗いして自然乾燥するだけ、という手軽さがいいですね!
特に歯が悪いワンちゃんでなければ、10歳、11歳でも大丈夫だと思いますが・・・(^^)

URL | たーさん #-
2016/02/13 01:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/218-80cf7bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報