アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ランランラン♪  


こんばんは。たーさんです。

昨日、東京下町地方では インフルエンザの流行警報が発表されましたが、
同じように花粉もだいぶ飛び交っている模様 (^^;)
たーさんは花粉症ではないので大丈夫ですが、
うちの ねーね と にーに は、
2人とも学校に 箱ティッシュを持って行くくらい
花粉にやられています (>_<)
そんな中、アッフェルも くしゃみが止まらなかったり、目がかゆそうだったり。
ワンちゃんにも花粉症ってあるんでしょうか?
今日、動物病院に行くので、院長先生に聞いてみよう!




2月6日 土曜日

この日は朝から何かと忙しかったのですが、
16:00頃から いつもの水元公園へ
(^-^)

20160213-1.jpg 
アッフェル君は 公園に着くなり
相変わらずの シッポぶんぶん!
(^◇^)

20160213-2.jpg 
夕方だったけど
お友達もたくさんいました
(*^^*)


この日は お散歩は省略して
ドッグランに直行!
20160213-3.jpg 
さっそく みんなで ワチャワチャしつつも・・・

20160213-4.jpg
やっぱり 走る!

20160213-5.jpg
走る!走る!

20160213-6.jpg
ご挨拶してか~ら~の~

20160213-7.jpg
やっぱり 走る!!!


ドッグランに入って 最初のうちは
特によく走るアッフェル君。

この日も さっそくお友達を誘って
楽しそうに ランランラン♪
ってな感じでした~
(*^^)v



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/02/13 Sat. 02:39 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/219-13e6346a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報