アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

早くも2つ目の・・・  


こんばんは。たーさんです。

今日も灼熱地獄、暑かったですねー。
そして、東京下町地方には、いよいよ出ました!
梅雨明け宣言!!

これからが夏本番。
小学校も中学校も夏休みに突入し、
子供たちは宿題という名のプレッシャーと戦いながらも、
毎日、目一杯、遊ぶことでしょう。
あー、たーさんももう一度、子供のころに戻りたいっ! ムリムリ!





はじめてのおつかい

もとい、はじめてのお買い物 で

アッフェルの2つ目のベッドを購入。


なにせスイカベッドはボロボロの上に

よだれでベタベタ、糸はよれよれ・・・


2つ目は、デザインよりもリーズナブルさ!






それでも アッフェルは気に入ったご様子で、


20150704-7.jpg 

すやすや・・・

20150704-8.jpg

すやすや・・・

20150704-9.jpg

すーーーやすや・・・ (^^)










でも、当然のように・・・


20150703-1.jpg


カミカミ・・・


20150703-2.jpg 

ホリホリ・・・









アッフェル君!

2つ目は、もう少し大事に使っておくれ~!!


20150704-1.jpg 


くまちゃん1号の頭に血が のぼりそう・・・

って、それは大丈夫かっ!









ランキングに参加しております (^^)v
ポチっとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございました m(__)m

Posted on 2015/07/20 Mon. 01:25 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして(^_^)ブログに遊びに来ていただいたようでありがとうございます。

アッフェルくん、とても可愛いですね。色も濃くて綺麗ですね〜^ ^

将来はイケワンくんですね♪

我が家の愛犬も生後6ヶ月(もうすぐ7ヶ月)でアッフェルくんとも月齢が近いので、良かったらまたブログに遊びに来てくださいね(*^^*)

URL | raneri #-
2015/07/21 10:10 | edit

raneriさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

ラシェリーちゃんのブログに黙ってオジャマしまして、すいません (^_^;)
ラシェリーちゃん、女の子らしいお顔ですごくカワイイです!
手術後だんだん元気に戻ってきてるようで一安心ですね。

ちょくちょくブログにはオジャマすると思いますが、
こちらも良かったらアッフェルをよろしくお願いします
(^^)

URL | たーさん #-
2015/07/21 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/22-53a55858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報