アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

いつも満喫ドッグラン!  


こんばんは。たーさんです。

昨日のニュースで、南米ペルーで吸血コウモリに襲われて
狂犬病にかかった子供12人が亡くなったとのこと。
襲われた村では、当初、狂犬病とは知らず「魔術にかかって死んだ」と
信じられていたとのこと。
現代の日本では考えられないような出来事ですが、世界の一部の地域では
いまだに魔術や呪いなどが信じられている地域がある。
そのこと自体が信じられない たーさんであります (^^;)




2月6日 土曜日

水元公園 ドッグランの続きです

20160214-1.jpg 
柵の外にいる お友達を
みんなで誘いにGO!

20160214-2.jpg 
まぁまぁ (^^;)
今いるお友達で遊びなさ~い!


同じお友達と・・・
20160214-3.jpg 
追いかけられて・・・

20160214-4.jpg 
追いかけて・・・
(^▽^;)

20160214-5.jpg 
ベンチで遊んでるお友達を
見上げてみたり・・・
(^O^)

20160214-6.jpg 
やっぱり 走り回ってみたり・・・
(^◇^)

20160214-7.jpg 
真面目な顔して 走ってます (^^)

20160214-8.jpg 
コートが長いアッフェル君は
走ると コートが なびきまくり
(;^ω^)


遅めの夕方1時間程度だったけど
ドッグランを満喫できて
満足そうなアッフェル君でした
(^O^)/


屋外の公園やドッグランでの写真は
やっぱり ミラーレスカメラの方が
綺麗に撮れますねっ(^^)v







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/02/14 Sun. 01:34 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

アッフェルくん ランを楽しんでますね。
うちは、ビビって シッポINしてましたよ(^◇^;)

ランの後、公園を散歩していた時の方が生き生きしていて、なんだかしょんぼりです。

これも慣れなんでしょうか…。
また、行きたいと思います。
アッフェルくんにもお会い出来るといいな。

URL | ばぶ ママです #ET2edvwM
2016/02/14 07:47 | edit

ばぶママさんへ

こんにちは (^^)
コメントありがとうございます!

うちもいまだに ランで吠えられたりするとビビって
僕の足元から動かなくなる時、ありますよ(^^;)
一時期はトラウマもあって ランに寄り付かなかったですし・・・(*_*)
でも毎週のようにランに行って 少しずつ慣れてきて
やっとだいぶ楽しめるようになってきました!
ばぶちゃんも きっと慣れますよ(^o^)/
水元公園でお会い出来たら楽しいですねー!!

URL | たーさん #-
2016/02/14 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/220-3923d291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報