アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

HAPPY バレンタイン♪  


こんばんは。たーさんです。

東京下町地方。
昨日は天気予報の通り、雨風がおさまった後は 暑いくらいの天気でしたね!
春一番も吹きましたが、今日からまた気温が下がって、
明日の火曜日には 最高気温が10℃を下回る予報です (^^;)
これだけ寒暖の差が激しいと、身体がオカシクなりそうですが、
体調を崩さないように気を付けましょう!




2月14日 日曜日

たまにはタイムリーな記事で

『 バレンタインデー 』

ままさん と ねーね からアッフェル君へ
ということで
20160215-1.jpg 
『 マカロン・サンク
~三矢のパティシエシリーズ~

代表して ねーね が渡しました (^^)
20160215-2.jpg 
なんだろね~?

20160215-3.jpg 
あんまり前に出ると
ソファから落ちちゃうぞ (^^;)

20160215-4.jpg 
ずいぶん カワイイお菓子だねぇ

20160215-5.jpg 
はい、ちゃんと待ってね!

20160215-6.jpg 
よーし、エライエライ (^^)

20160215-7.jpg 
いい音たてて、美味しそうだね!

20160215-8.jpg 
それは良かったな!
(^◇^)

20160215-9.jpg 
ちゃんと お礼も伝えましょ
(^O^)

20160215-10.jpg 

ということで
予期せぬウマウマおやつに
嬉しそうなアッフェル君でした
(*^^*)



< 番外編 >

たーさんも 家族 & 親戚に たくさん頂きました!
20160215-11.jpg 
ままさん、ねーね、おふくろ、妹、
めいっこ1号 & 2号
ありがとうございました (^O^)/


こりゃ ホワイトデーが大変だ・・・(^_^;)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/02/15 Mon. 01:03 [edit]

category: 年中行事

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😊
アッフェル君、うまうまバレンタインデー良かったね🎵
とうちゃんと一緒にお返ししなきゃね❗

ダックスのBOX可愛いですね。でっかいハートのおせんべいもインパクト大‼
たーさんも、うまうま祭りですね(笑)

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/02/16 00:40 | edit

いぬloveさんへ

おはようございます(^^)
いつもコメントありがとうございます!
アッフェルは、お菓子のようなオヤツは滅多に与えないので
クッキーなどは もの珍しそうに食べてました (^^;)
僕もプチダイエット中ではあるのですが、ありがたくも毎日ウマウマ祭りです(^_^;)
ホントに、ホワイトデーのお返しが大変ですぅ・・・((+_+))

URL | たーさん #-
2016/02/16 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/221-935e8e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報