アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

接し方いろいろ  


こんばんは。たーさんです。

昨日は、天気予報の通り、一昨日と打って変わって寒かったですね~ (^^;)
宇都宮では、昼間の気温が 一昨日22℃超だったのが、昨日は2℃程度だったとか・・・。
2日間で20℃近く気温が変化するって、どんだけ異常気象なんでしょうか。

冬が苦手でキライな たーさん としては、早く春が来ないか 待ち遠しくて、
土手のお散歩の時に「つくし」を探しながら歩いております (^_^;)





もうすぐ生後11ヶ月になるアッフェル君。

お散歩などで お友達と会うと
それぞれの お相手に対して
それぞれ違った接し方をしているのが
わかるようになりました。

20160216-1.jpg 
紅ちゃんは 約1歳年上のお姉さん。
ほとんど騒がず、いつも お鼻をくっつけて
おとなしく挨拶します (^^)

20160216-2.jpg 
20160216-3.jpg 
月齢が近いアビー君とは
会うと必ず 取っ組み合いのじゃれ合い!
いつか お互いに怪我しないか ヒヤヒヤものです
(;^_^A アセアセ・・・

20160216-4.jpg 
20160216-5.jpg 
ゆきちゃんは むぎ君の妹分。
まだ生後3ヶ月!!
これからやっと散歩デビューですが
アッフェルは優しく挨拶しました
(*^^*)

20160216-6.jpg 
むぎ君は月齢も近い元気印!
一緒にキャンディパパさんに
オヤツを おねだりします
(;^ω^)

20160216-7.jpg 
20160216-8.jpg
キャンディちゃんは 年上のお姉さん。
身体の大きさは あまりに違いますが、
意外と仲良く遊びます
(^◇^)


お友達と一緒に散歩するのが
大好きなアッフェル君。
 20160216-9.jpg
たーさんの呼びかけも無視して
スタコラ 行ってしまいます
(^▽^;)

アッフェル君!
と~ちゃんとの接し方は
どんなふうに考えているのかな?

あんまり言うこと聞かないと
と~ちゃん、怒るぞ~!!
(;一_一)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/02/16 Tue. 00:03 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/222-e86b73da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報