アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

おねーさん怪獣現る  


こんばんは。たーさんです。

生まれてこのかた40数年、花粉症になったことがない たーさんですが、
昨日 朝から、くしゃみ・鼻水がひどく、目や目の周りが痒く、
喉の奥がカサカサして咳が出て・・・でも熱は無く風邪では ありません。

これって まさかの花粉症?!

どーしても花粉症を認めたくない たーさんです (^^;)




とある日

2月で4歳になった めいっ子2号が遊びに来ました
(^◇^)

20160217-1.jpg 
怪獣じゃなくて おねーちゃんでしょ!
(;一_一)

20160217-2.jpg 
4歳児は 時々 意味不明な行動をします
(^_^;)

20160217-3.jpg 
チビッ子どうしで 何やら話してます
(^_^)

20160217-4.jpg 
めいっ子2号、
おねーさん風を吹かせてます
(^▽^;)

20160217-5.jpg 
あのーーー
会話が成り立っていませんが・・・
( ̄ー ̄)

20160217-6.jpg 
アッフェル君、
ありがたく 抱っこされておきなさい!
(;^ω^)

20160217-7.jpg 
アッフェル、頑張れ!!
可愛い 怪獣 めいっ子ちゃんは 君が大好きなんだよ!
( ̄▽ ̄)


4歳児は なかなか強引で怖いもの知らず。
アッフェル君にも ドンドン攻めて行きます。

アッフェル君は 生後11ヶ月なので
人間でいうと中学生くらい。

どうみても
アッフェル君のほうが落ち着いている気が・・・

ここは
アッフェル君に大人になってもらいましょう!
(^▽^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/02/17 Wed. 00:29 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは~
本文とは全く関係ないのですが、気になったので質問。

椅子の下のカラフルなお尻たちはなんでしょう??
物凄く気になってますwwww。

URL |  #-
2016/02/17 11:59 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
カラフルなお尻……ですが、アッフェルのオモチャですよー。
「おもちゃ キャタピー」で検索すると出てくると思います (^^)v

URL | たーさん #-
2016/02/17 12:36 | edit

あっ!
アッフェル君のお気に入りのやつですね!!
写真だと見る方の思い込みで、
見たことのあるものでも、違うように見えるのですね。

なるほど!!

URL |  #-
2016/02/18 00:00 | edit

Re: タイトルなし

そうです!
アッフェルお気に入りのキャタピー君です!
何度か入退院を繰り返し、もうボロボロですが
一応まだ現役です (^^;)
確かに見方によっては、違ったモノを想像してしまうかも...ですねー!

URL | たーさん #-
2016/02/18 02:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/223-0deae9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報