アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

これだから やめられない  


こんばんは。たーさんです。

昨日もシッカリ天気予報があたりましたねー。
東京下町地方は 午前中曇りで昼頃から雨の予報でしたが その通りでした。
そしてだんだん風も雨も強くなり、夜にはバタバタと
屋根を叩く雨音が鳴っていました。
西日本では かなりの大雨だったところもあり土砂災害もあったとか。
三寒四温で春に向かうとはいえ、あんまり荒れた天気は困りものですね (^^;)




2月13日 土曜日

またまた篠崎公園ドッグランの続きです (^^;)

20160221-1.jpg 
はいはい、この日の記事はこれが最後です (^^;)

20160221-2.jpg 
3ワンで丸くなって
何をお話してるのかなぁ?

20160221-3.jpg 
アッフェル君は その短い自慢の足で
イタグレ君に挑んでいましたが・・・

20160221-4.jpg 
当たり前ですが
全く歯が立たずに置いていかれました
(^▽^;)

20160221-5.jpg 
その後は 疲れたのか
割と穏やかに ご挨拶程度
(^_^)

20160221-6.jpg 
なにやら 肩叩かれてますが・・・

20160221-7.jpg 
アッフェル君、聞いてるの?!

20160221-8.jpg 
2ワンとも笑ってて イイ感じだね
(*^^*)

20160221-9.jpg 
このワンちゃんとは 気が合ったようで
最後まで2ワンで遊んでました
(^O^)/

20160221-10.jpg  
この日は
陽が暮れてきてから帰りましたが
このドッグランで遊ぶところ 約2時間
(~_~;)

いつまでも
帰りたくなさそうな そぶりの
アッフェル君でした。

これだから
毎週 ドッグランに行っちゃうんだよね~
(^_^;)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/02/21 Sun. 00:37 [edit]

category: 篠崎公園ドッグラン

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ(*^-^*)
アッフェル君、無謀にもイタグレ君にバトルを挑んだのね。
走るの大好きアッフェル君でも勝てなかったね(^^;

我が家のシュー君は、持ってこい遊びする時
うさぎみたいにピョンピョン走ってます‼その姿がとっても可愛い(笑)

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/02/21 23:48 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)
本気で走るアッフェルは、ダックスの子なら負けないくらい早いのですが、
さすがにイタグレ君には到底 勝てません (^^;)
足の長さからして 倍以上の長さですからね~。
シュー君のピョンピョン走り、見てみたい!!
きっと悶えるくらい可愛いでしょうね~(*^^*)

URL | たーさん #-
2016/02/22 01:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/227-f8052bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報