アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ちぇっつまんねーの  


こんばんは。たーさんです。

昨日2月22日は、2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)で猫の日だとか。
最近は空前の猫ブームということで、猫の経済効果も非常に大きく、
「ネコノミクス」なる言葉まであるようです。
猫も確かに可愛いとは思いますが、小さい頃から完全に”犬派”のわたくし。
確実に言えることは、犬であろうと猫であろうと、家族の一員!
常識と節度、そして責任と覚悟を持って、飼って欲しいですね (^^)





アッフェル君の日課

近所の土手散歩

20160223-1.jpg 
20160223-2.jpg 
20160223-3.jpg 
そうです。
お友達と会わない日は
本当に つまらなそうなアッフェル君。
(^_^;)

20160223-4.jpg 
ちょっと歩くと すぐ立ち止まり
座り込んでしまいます。
(;^ω^)

20160223-5.jpg 
たそがれるアッフェル君・・・

20160223-6.jpg
飼主のことなど まったく無視です。
(;一_一)

「アッフェル、もう帰ろうよ~」

20160223-7.jpg
何をどうしても
まったく動いてくれません・・・
(T_T)

20160223-8.jpg
挙句の果ては
背中を向けて 遠くを見つめています
( ̄ー ̄)


お友達と遊ぶのが大好きなアッフェル君

毎週毎週 ドッグランに行き過ぎなのか、
普通の一人散歩では全く満足せず・・・

リーダーウォークも へったくれもなく
ただただ普通に歩きたい たーさん です
(;_;)/~~~




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/02/23 Tue. 01:42 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😃
アッフェル君、本当につまんなそう。いつもの笑顔がないですね。
お散歩の時、洋服着てないアッフェル君久々に見ました。やっぱり、毛並みが艶々できれい✨

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/02/23 23:40 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^*)

最近のアッフェルは、表情や態度で どんな感情なのかが
かなりわかりやすくなってきました。
特に表情には出ますねー。
楽しい時、ツマラナイ時、怒っている時、甘えている時、
眠い時などなど・・・

洋服は、暖かくなってきたら、段々と着なくなると思いますよ (^^)
ただしドッグランや雨上がりは、とにかく汚れるので、
何か着せておこうかなーと思ってます (^^;)

URL | たーさん #-
2016/02/24 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/229-e3f5f3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報