アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

閲覧注意!?  

こんばんは。たーさんです。

巷では、学生たちが夏休みに入り、通勤電車も空いてきた今日このごろ。

我が家の夏休みは、中学生のねーねと小学生のサッカー少年にーにでは、
なかなか休みのタイミングが合わず・・・

なんとか秋田への帰省だけは予定してますが、
アッフェル連れでの片道8時間以上のロングドライブ帰省。

アッフェルは外出先でのトイレがまだ上手にできません。。。
どーなることかーーー(^^;)





7月5日 日曜日

この日 雨模様の中、アッフェルを連れて

豊洲ららぽーとへ (^^)

なぜかと言うと・・・






閲覧注意でっせ!!






20150705-3.jpg 

なんと、くまちゃん1号の足が

ワルオ アッフェルによって無残にも・・・


( ゚Д゚)






20150704-6(1).jpg       


とぼけたってムダです!!


( ̄ー ̄)




ということで、くまちゃん1号は緊急入院なので

新しい相棒を探しに

豊洲ららぽーとの『 ILIO 』さんへ。




たくさんの人に声をかけてもらい、

触ってもらい、アッフェルも嬉しそうだったけど、

なにせ 雨のせいで建物の外に出れなかったのが

残念でした (T_T)




戦利品はこちら


20150705-2.jpg 

ようこそ キャタピー君!

過酷な毎日になると思うが、

頑張ってくれたまえ!!






20150705-1.jpg 

帰りの車中では

アッフェルは ぐっすり・・・


よく見ると くまちゃん1号の足だけ咥えながら寝てる…(*_*)



あんな人混みは初体験だったもんね。

おつかれちゃん でしたー


(^^)/








ランキングに参加しております (^^)v
ポチっとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございました m(__)m
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/21 Tue. 23:42 [edit]

category: アーバンドックららぽーと豊洲

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/23-ca5f5d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報