アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

毎月18日は・・・  


こんばんは。たーさんです。

昨日、会社帰りに美容院に行きました。
約1ヶ月に1度のペースで美容院に行っているのですが・・・
ということは、次回は3月の下旬。
そうです。ちゃーんと計算して、にーに の卒業式の数日前に
美容院に行けるようにしました。
あと1ヶ月で長男も小学校卒業かぁ・・・早いもんだなぁ・・・
と感慨深い たーさん です(^^;)




2月18日 木曜日

アッフェル君 誕生から ちょうど11ヶ月の日
というお誕生日ネタではなくて・・・

毎月18日は アッフェル君
ノミ・ダニのお薬の日です (^^)

これだと忘れないんだなー、これが!

20160224-1.jpg 
ノミ・ダニのお薬はこちら

20160224-2.jpg
ウマウマお薬は大好きなアッフェル君
ドヤ顔で ちゃんと オスワリです (^^)v


ではでは・・・「オテ!」
20160224-3.jpg 
早くも 舌がハミ出てますが・・・
(;一_一)

「オカワリ!」
20160224-4.jpg 

「マテ!!」
20160224-5.jpg 
おー! エライエライ!!

「まだ マテだよ~」
20160224-6.jpg 

「よ~し!!」
20160224-7.jpg 
20160224-8.jpg 
20160224-9.jpg 
やっぱり ウマウマお薬 好きみたいだね
(^◇^)

20160224-10.jpg
いやいやいや・・・
準備オッケー! とかじゃないから・・・
(^▽^;)

また来月だよ~
っていうか
来月の今日は、ウマウマお薬というより
アッフェルの1歳の誕生日だよ!!

ということで
1ヶ月が待ち遠しいアッフェル君でした~
ヽ(^。^)ノ




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/02/24 Wed. 01:25 [edit]

category: お薬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/230-81edb313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報