アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

いつもと違う土手  


こんばんは。たーさんです。

いよいよヨーロッパサッカーの最高峰、チャンピオンズリーグの決勝トーナメントが始まりました。
日本でLIVE観戦するには、AM4:30くらいからの時間帯。
今までは、好カードの試合は なるべくLIVEで観戦していましたが、
最近の生活と言えば、深夜のブログ投稿 → 朝7:00からの土手散歩・・・
ということで、その時間帯でのLIVE観戦は ほぼ不可能 (>_<)
今年はリオ五輪(ブラジル)もあれば、EURO2016(フランス)も開催される年・・・
あーどうしよう、どうしよう・・・(^^;)




2月20日 土曜日

この日は 昼頃から雨風嵐の天気予報でしたが、
午前中 にーに のサッカーが
荒川河川敷のグランドだったため、
アッフェル君も同行しました (^^)/

20160225-1.jpg 
駐車場に着くなり
大喜びで駆けずり回るアッフェル君

20160225-2.jpg 
笑顔垂れ流しで大暴走です
(^▽^;)

20160225-3.jpg 
にーにのサッカーが始まる前に
土手散歩をスタート!

20160225-4.jpg
ずーっとニコニコ顔で
はしゃぐ アッフェル君

20160225-5.jpg 
お友達がいなくても
どんどん歩き、がんがんダッシュします
(^_^;)

20160225-6.jpg
アッフェルの向こうに見えるのが
サッカーのグランド。
そして
川の向こう側に見えるのが
東京スカイツリー!
(^_^)

20160225-7.jpg 
途中、ままさんとリード綱引きで
遊んでみたり・・・
(;一_一)

20160225-8.jpg 
とってもゴキゲンなアッフェル君です
(^◇^)

20160225-9.jpg
遠くを見つめるアッフェル君

よし、あの水門まで行ってみよう!
ということで
まだまだ土手散歩は続きます。

初めて行く場所では
いつもテンションMAXで
楽しそうなアッフェル君でした~
(^O^)/




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/02/25 Thu. 00:52 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😊
初めて行く場所は、ドキドキワクワクで楽しいのかな🎵
アッフェル君、良い笑顔😄
2月ももうすぐ終わるのに、今日は寒かったですね。早く春にならないかな。

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/02/26 00:38 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)
お初の場所が大好きなアッフェル君。
この日も帰途につくまで ずーっと笑顔でした(^^;)
昨日は確かに寒かったですねー(>_<)
まだまだインフルも流行ってますし、体調には気を付けましょうね(^^)v

URL | たーさん #-
2016/02/26 02:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/231-d935c5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報