アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

帽子バイバイ  


こんばんは。たーさんです。

ある人にワインをプレゼントしたいと思い、ワインと言えば・・・
「よし!あそこに行こう!!」ということで
昨日の会社帰りに、イタリアワインのお店に行きました (^^)

これで ピン!と来た方は、なかなかのダックスブログの通ですね!
そうです。
イタリアワイン屋店主と相棒アスティの足跡』の、
店主さんのお店に行ってきました (^O^)/

前々から一度は行ってみたかったんですよねー。
しかも、アスティ君にも会ってみたくて。
ということで、夕方伺い、店主さんと話に花が咲いて・・・と
いよいよ真打登場!ということで、
20160227-1.jpg
いや~、生アスティ君は なかなかの男前!
ワンコラする姿も勇ましく男前! (^^;)
男子たるもの、元気があってよろし!!

今度はアッフェルも連れてお邪魔したいとなぁと思いました (^O^)




今日は前説が長いので 簡単更新ということで・・・


とある日

20160227-2.jpg 
アッフェル君は
にーにの 校帽が気になる様子
(^_^;)

20160227-3.jpg 
おいおい!
思い出の校帽、アッフェルに
あげちゃうのかい??

20160227-4.jpg 
そかそか、良かったねー
(~_~;)

20160227-5.jpg 

にーには3月で小学校を卒業

この ヘンテコな かわいい校帽とも
あと1ヶ月で バイバイです
(^_-)

もうすでに 校帽が似合わないくらいの少年ですが、
あと1ヶ月で 長かった小学校生活も終わると思うと
本人より親のほうが 感慨深いのかもしれません。

アッフェルにあげて
ボロボロになんてさせないぞー!
(^▽^;)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

スポンサーサイト

Posted on 2016/02/27 Sat. 01:34 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/233-e1762b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報