アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

君たち、本気じゃないだろ!?  


こんばんは。たーさんです。

昨夜は、家族で外食して帰宅したのが21:00頃。
22:00頃にはPCの前に座りましたが、なんだか眠い。。。
時間も早いし ちょっとだけ・・・と、アッフェルを抱っこしてソファーへ。。。
これが大間違い。
家族が起こしてくれても全く起きずに撃沈。
やっと起きたのが、AM1:30。
いまAM2:30ですが、風呂もあがってサッパリ、スッキリ!目がさえてるぅ!
生活リズムが滅茶苦茶になっちまった たーさんであります (;^ω^)





ある日の散歩

同級生で大の仲良しのチャー君と遭遇
(^O^)

20160228-1.jpg 
心なしか 2ワンとも嬉しそう (^^)

20160228-2.jpg 
そして すぐに始まった
いつもの 取っ組み合い!

20160228-3.jpg 
あれ・・・カメラ目線・・・

20160228-4.jpg 
チャー君は アッフェルの顔舐めが得意 (^^;)

20160228-5.jpg
あれ・・・また カメラ目線・・・

20160228-6.jpg 
ねーねー 君たち!
ヘラヘラ笑ってるけど、
本気で じゃれてないでしょー?!

20160228-7.jpg 
こりゃ 図星だな・・・
(^▽^;)

20160228-8.jpg 
この2ワン ホントに仲良しですが・・・

20160228-9.jpg
その おぞましい ヒドい笑顔は やめてくれ~!!
(;一_一)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

Posted on 2016/02/28 Sun. 02:52 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは〜^ ^
アッフェル君は本当にフレンドリーで
うらやましいですぅー
ウチのれんとはケンカ売ってばかりで💧

アッフェル君はきっと、チャー君に
心を許しているんですね〜
ほっこりですね (*^^*)

URL | ちよれんばばっこ #-
2016/02/28 11:35 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます╰(^o^)╮

このチャー君は、お散歩デビューした直後に毎日のように会っていたので、
特に仲良しの中の1ワンなんです(^^)
アッフェルも初めてあった子には、たまに喧嘩売って、
逆に買われてビビったりしてますよー(^^;)
ちよ君、れんと君とは、先日1度会ってますし、
たぶん仲良く遊べるかと思います\(^o^)/

URL | たーさん #-
2016/02/28 12:13 | edit

こんばんは^^
今日はどこかにお出かけしましたか??
ブッコロとアンジュは、3回目となる水元公園に
行きましたよ~~
アッフェルくんはホームグランド的公園ですよね~~
今日は、風邪が冷たく、水辺では早歩き・・・
芝生広場では、風が凌げました^^
でも、あの芝生広場・・・
他の公園より、糞が多くて注意ですよね><
あの糞ってワンコじゃなくて鳥たちの糞ですよね・・・

URL | BUKKOROANGE #-
2016/02/28 19:10 | edit

BUKKOROANGEさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^o^)/
水元公園、いらしてたんですねー!
うちは昨日、水元公園に3時間くらい居ましたよ!
今日は用事もあって、お出かけはできませんでしたー。残念・・・(>_<)
お会いできるチャンスだったのにー(TT)
水元公園の芝生広場は、鳥の糞は確かに多いですし、
夏場とかは草刈の頻度が少ないのか、草が長いことが多くて、
正直、芝生広場は管理状態があんまり良くないかもです。
それ以外は申し分無い公園なので、ちょっと残念なんですよねー(^^;)

URL | たーさん #-
2016/02/28 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/234-7a9a3146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報