アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

み~んな お友達!  


こんばんは。たーさんです。

昨日の夜から、なでしこジャパンのリオ五輪出場をかけた最終予選が始まりました (^^)
(またサッカーの話かよっ!)
初戦のオーストラリア戦は 3-1で完敗。。。
今回からレジェンド澤選手が引退しましたが、その影響があるのでしょうか。
何とか残り4試合をすべて勝って、何とかグループ2位以内に入って、
男子U-23日本代表と一緒に、オリンピックに出場して欲しいものです!
頑張れ、なでしこジャパン!!(^^)/




とある日の お散歩

一昨日 記事にした
チャー君と会った日のことです。
(その時の記事はこちら⇒★★

この日は いつもと時間が違ったこともあり
初めてのお友達と たくさん会いました
(*^^*)

20160301-1.jpg 
アッフェル君、いい表情です (^^)

20160301-2.jpg
    可愛い2ワンの女の子や・・・

20160301-3.jpg
ダックス君とも会いました (^.^)

20160301-4.jpg
この子は
ノーリードで ちょっとビックリ・・・
(・□・;)

20160301-5.jpg 
みんな初めて会った子ばかりですが
穏やかに ご挨拶できました
(^-^)v

20160301-6.jpg
トイ・マンチェスター・テリアの2ワンちゃんには
ちょっとビビったアッフェル君
(^▽^;)

20160301-7.jpg
みんなとお別れしてからも
ニコニコ顔で歩いています
(^o^)


アッフェル君、
今日は初めてのワンちゃんと
たくさん会えたね~!
20160301-8.jpg 
1回会ったら お友達だもんね!

今日の散歩は楽しかったかな??
20160301-9.jpg 

ということで、
とっても満足そうな アッフェル君でした~
(^O^)/




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

Posted on 2016/03/01 Tue. 00:40 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/236-3a03fda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報