アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

ここでもドッグラン♪  


こんばんは。たーさんです。

昨日は風が冷たく寒かったですねー。
先週末に公園で 桜(河津桜かな)や菜の花が咲いていて、もう春だな~なんて思ってたのに、
昨日は真冬のような冷たい風が・・・(>_<)
花粉もかなり飛んでいるようで、アッフェル家の たーさん以外は
みんな 目が痛いだの痒いだの ティッシュの消費が激しいです (^^;)
早く本格的に春にならないかなぁ。




2月21日 日曜日

2ヶ月ちょっとぶりに
『 アーバンドックららぽーと豊洲 』に行きました (^^)

20160302-1.jpg
到着して まずはやっぱり 『 ILIO 』さんへ

ですが、この日の目的は
お買い物ではなく、こちらのドッグランに入ってみようかと。

(その間に ままさん と ねーね は お買い物です)

20160302-2.jpg
登録を済ませたアッフェル君は
お外に向けて引っ張ります (^^;)

20160302-3.jpg 
そんなに 急かすなってば!
(^_^;)

20160302-4.jpg
ドッグランに入ったら 満面の笑みです!

20160302-5.jpg 
すぐにお友達にご挨拶 ♪

このノーフォークテリアの子が来ているダウン。
アッフェルも持っているやつでした!
着て来れば  ペアルックだったなぁ・・・(^_^;)

20160302-6.jpg 
20160302-7.jpg 
いきなり 追いかけっこ スタート!!

20160302-8.jpg 
走りが止まった時には
やっぱり 取っ組み合い (^^;)

20160302-9.jpg 
そしてまた 全力ダッシュ・・・(~_~;)

20160302-10.jpg 
短時間で かなり仲良くなりました
(^O^)

20160302-11.jpg 
良かったね~ (^O^)
いっぱい遊んでおいで~!!

20160302-12.jpg
2ワンで仲良く遊びながらも
その後は 他のワンちゃんとも遊びました
(^◇^)

その様子は次回に続きます・・・



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/03/02 Wed. 02:44 [edit]

category: ららぽーと豊洲ドッグラン

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😃
アッフェル君、とってもフレンドリーですぐお友達が出来ますね🎵
2ワン共とっても楽しそう(*^-^*)

私の家の近所には、ドッグランが無いので広いドッグランで思いっきり走らせてあげたいな🎵

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/03/03 00:44 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)/

このノーフォークテリアのワンちゃん(名前を聞き忘れる大失態でした・・・(-_-))ですが、
他のワンちゃんも沢山居たのに、なぜかアッフェルにばっかり くっついて来て、
ずーっと一緒に遊んでましたね(^_^)

いぬloveさんちの2ワンちゃんも、ドッグラン、行けたらいいですねー!


URL | たーさん #-
2016/03/03 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/237-1264e289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報