アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

花より団子  


こんばんは。たーさんです。

昨日のアッフェル君、朝からウンPがゆるめ。
こんなことは滅多にないアッフェル君は、ねーねが留守番中、
目を離した隙にウンPまみれで 家中を徘徊したとか・・・(>_<)
一人で泣きながら片付けした ねーね に、
ご褒美の大きなチョコアイスパフェを買って帰宅した たーさんです (^^;)

夜まで ずーっとゆるゆるウンPだったけど、
夜ご飯も完食したし、夜散歩も よく歩いたし、
明日には ケロッと治ってくれないかなぁ・・・(^-^)




昨日は
『 3月3日 雛祭り 』
ということで
ららぽーと豊洲での出来事は1日お休み。

タイムリーに 我が家の雛祭り (^^)

20160304-1.jpg
はいチーズ! パチリ!

20160304-2.jpg 
まぁそう言うなや。
ねーね の節句だからね~
(^_^;)


じゃあ これはどうだ?
20160304-3.jpg 
20160304-4.jpg 
美味しそうでしょ~
(^-^)

20160304-5.jpg
ホントに食べちゃダメだよ
(ー_ー)!!


と、優しい ねーね が
ワンコ用のマカロンを出してきました (^^)
バレンタインデーの時の残りね・・・(^^;)

20160304-6.jpg 
20160304-7.jpg
アッフェル君、良かったね~
(^◇^)

20160304-8.jpg 
一気に むしゃむしゃ 食べちゃいました
(^▽^;)

20160304-9.jpg

なんだか わからないままに
いつもと違ったオヤツをもらえて
満足げなアッフェル君

当たり前だけど
やっぱり
花より団子。色気より食い気。

っていうか
オヤツは無敵です
( ̄▽ ̄)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/03/04 Fri. 01:59 [edit]

category: 年中行事

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ゆるゆるウンピ心配ですね(>_<)
早く良くなりますように!
ねーねも頑張ったねぇ。偉い!
我が家は水下痢になったら絶食で様子見です

URL | ちよれんパパ♂ #-
2016/03/04 08:43 | edit

ちよれんパパ♂さんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます(^_^)

アッフェルのゆるゆるウンPは滅多にないのですが、今朝も2回、同じような状況でして・・・(・_・;
ちよれん家は絶食ですか。
アッフェルは食欲もあり、今朝もペロっと完食で、朝散歩も普段どおり。
ウンP以外はまったく、いつも通りなんです。
いずれにしろ、明日また病院に行く予定なので、今日1日は様子を見てみようと思います (/*^^)/

URL | たーさん #-
2016/03/04 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/239-6ef57c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報