アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

妄想中の背中  


こんばんは。たーさんです。

女子サッカー、リオ五輪予選。
なでしこジャパンが中国にも負けて、3試合が終わって なんと勝ち点1・・・
リオ五輪出場は絶望的。
残りあと2試合勝っても 勝ち点7では、余程のことがない限りムリでしょう・・・
あまりに早い終戦状態に、たーさんも残念過ぎて残念過ぎて・・・(>_<)
確かに、大黒柱だった澤選手は引退しましたが、
それにしても こんな急激に弱体化するものでしょうか。
いや 以前から弱体化していたのが、表面化してきただけなのでしょうか。
それにしても、残念過ぎる・・・(T_T)





2月21日 日曜日

『 アーバンドックららぽーと豊洲 』の続きです (^^;)


散々、ドッグランで遊んだアッフェル君
20160305-1.jpg 
ままさん達がお迎えに来ました (^^)

20160305-2.jpg 
さすがに疲れたはずなので
ちょっとカートに入れてみた
(^-^)

そして ランチということで・・・
20160305-3.jpg
今までもずーっと気になっていた
『 Les deux Bleue(レドゥブルー) 』さんへ
(^◇^)

人気のお店だけあって 店内激混み
(・_・;)

20160305-4.jpg 
アッフェル君は興奮気味で
目の前を通るワンちゃん達に
ワンコラワンコラ 絡んで吠える始末・・・

おとなしく お待ち下さい!
(ー_ー)!!


その後やっと入れましたが、
アッフェルの状況を考え、
とりあえずテラス席に避難です・・・
20160305-5.jpg 
お願いだから静かにしてちょーだい!
(-_-)

20160305-6.jpg 
しょうがないなぁ・・・
ワンコラしちゃダメだぞ!

20160305-7.jpg 
ほれ、豚耳ジャーキーだよ (^^)

20160305-8.jpg 
これ食べて お昼寝したら?
さすがに疲れたでしょ?!

20160305-9.jpg 
そんなもん
頼んでませんから!!
(-_-メ)

20160305-10.jpg 
諦めなはれ!!
(;一_一)

ということで、
全く疲れを見せないアッフェル君

頭の中は
「ジャンボ和牛ステーキ」
・・・だったかもしれませんが、

たーさんがオーダーしてあげたのは・・・

次回に続きます!
( ̄▽ ̄)



長い長いららぽーと豊洲もあと1回です
(-ω-)/




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

Posted on 2016/03/05 Sat. 02:51 [edit]

category: アーバンドックららぽーと豊洲

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/240-b1264781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報