アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

にぼし、うまいだろ  


こんばんは。たーさんです。

毎日のブログですが・・・昨日の記事が2月21日の出来事。今日は3月7日。
その間の記事ネタも色々あるのですが、
今日書きたい!という旬なネタってのもあるわけで・・・。
そうすると、記事の順番が時系列でなくなるわけで・・・。
そんなツマラナイことで少々悩む たーさんであります (^^;)




とある日

アッフェル君に 新しいオヤツを買ってみた。

20160307-1.jpg 
ウマいオヤツだぞ~

20160307-2.jpg 
長崎産の『にぼし』ペット用
国産の高級・無添加オヤツだぞ!

さっそくアッフェル君にあげてみましょう
(^_^)

20160307-3.jpg 
20160307-4.jpg 
20160307-5.jpg 

それにしても
床・壁・犬 と すべて同じ色・・・

保護色かっちゅーの!!
(^_^;)


20160307-6.jpg 
だろ、だろ!
にぼし、ウマいだろ!!



20160307-7.jpg 
なんだい?
言いたいことがあるなら
なんでも と~ちゃんに言ってごらん
(^◇^)




20160307-8.jpg 

贅沢言ってんじゃねーぞ!
(--〆)



にぼし って・・・

カルシウムたっぷりで
オヤツでも ご飯のトッピングでも
出汁でも使えて
とっても便利ですね!
(^o^)

ペット用だけど
与え過ぎに注意しながら
重宝しそうな予感です
ヽ(^。^)ノ




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/03/07 Mon. 01:42 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😊
アッフェル君、うまうまニボシ良かったね🎵
大きなマグロは次回のお楽しみかな(笑)

週末、ワンコと泊まれるログハウス?コテージ?に行ってきました🐶
広いし、キレイで良かったです。

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/03/07 23:50 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます\(^o^)/

マグロについては、今度フードドライヤーを使って、
ままさんにマグロジャーキーを作ってもらおうかと
考えていますいます (^^)

ワンコと泊まれるコテージ、いいですね!!
うちも行ってみたいなぁ。
きっとアッフェルも喜ぶんだろうなぁ(*^^*)

URL | たーさん #-
2016/03/08 02:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/242-8b996135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報