アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

自由過ぎる公園散歩  


こんばんは。たーさんです。

アッフェルのお散歩友達、ご近所 バーニーズの「まる子ちゃん」。
一昨日、お散歩で会った様子をブログにアップしてくれました (^^)/
大きくても年下でまだまだパピーの まる子ちゃん。
アッフェルも楽しそうに ジャレてます (^^)
その様子はコチラで ⇒ 『 バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。 』
是非、ご覧下さいませ~ (*^^*)




2月27日 土曜日

晴天のこの日は、午前中から水元公園へ
(^^)/

3週間ぶりとなった ホームグランド水元公園は
アッフェル君にとっては久しぶり!

20160308-1.jpg
公園に着くなり
遊べる友達を探して 単独行動開始 (^^;)

20160308-2.jpg
公園の一角に
咲き誇っている桜を発見!

たーさん一人なので
左手に5kgのアッフェル、右手にカメラで
かなり無理がある自撮り・・・
うまく撮れるわけ、ありません!
( ̄ー ̄)

20160308-3.jpg
その後、アッフェル君は
釣りをしている少年に絡みまくり・・・

20160308-4.jpg 
どっちも いません!!
(;一_一)


20160308-5.jpg
この日は天気が良かったこともあり
釣人も多く、興味深々だったアッフェル君
(~_~;)

20160308-6.jpg 
広場では テンションUPで笑顔垂れ流し
( ̄▽ ̄)

20160308-7.jpg 
爆走しまくり走りまくりで たーさん ヘトヘト・・・
2月なのに 汗だくです
(;´Д`A ```

20160308-8.jpg 
広場の端にある 菜の花畑は満開!

せっかくだから、と記念撮影も
まったく言うことを聞かず 残念な写真のみ・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

20160308-9.jpg
その後も
シッポを おっ立てて
猛ダッシュを繰り返すアッフェル君

これ以上の付き合いダッシュはム~リ~
( ̄▽ ̄)

ということで
いつものドッグランに向かいましたとさ・・・
(^▽^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/03/08 Tue. 00:42 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 2

コメント

また遊んでくださいね~っ!

先日はまる子が遊んでいただきまして
ありがとうございました。
あの時は、見ていて面白かったですね♪
アッフェルくんがあれで懲りてないことを
祈ります(^^;
次回会ったときのアッフェルくんの反応が
気になりますね(^_-)

URL | ゴロ子ママ #-
2016/03/09 20:39 | edit

ゴロ子ママさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^O^)
こちらこそ先日は まる子ちゃんに遊んでもらい、ありがとうございました(^^)
いやーブログの写真で載せて頂いた通り、面白かったですねー!
無邪気な まる子ちゃんと、表情ガチガチなのに逃げないアッフェル、傑作でした!
アッフェルも気の合う子とは、じゃれるのが好きですので、
たぶん次に会っても問題なく遊ぶと思いますよ\(^o^)/
また、よろしくお願いします!

URL | たーさん #-
2016/03/09 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/243-e5aaa13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報