アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

遊ぶのも必死です  


こんばんは。たーさんです。

昨日は福岡出張2日目。福岡は朝からシトシト雨模様でした。
傘を持ってこなかった たーさん。ホテルのフロントでビニール傘を300円で買いました (^^;)
いつも出張の際には、事前に行き先の天気予報はチェックしますが、
微妙な予報だったり小雨程度の予報だと、荷物を減らすために傘を持参しません。
そうすると、予想外に雨が強いと困るんですよねー。
ビニール傘を買ったはいいものの、東京に帰るのに荷物になるので、
たいていは最終日に 地元の人なりホテルの人なりに あげて帰宅する たーさんです (^^;)





2月27日 土曜日

いつもの水元公園ドッグランの続きです
(^◇^)


トイプードルのお友達と遊んだアッフェル君
20160310-1.jpg 
まだまだ元気に走り回り・・・

20160310-2.jpg 
次に気があったのが
こちらのジャックラッセルテリア(JRT)ちゃん
(*^^*)

このJRTちゃんは 女の子で
確か まだ生後4ヶ月のパピーちゃんでしたが・・・

20160310-3.jpg 
20160310-4.jpg 
とにかく遊び方が 激しい!!
(;^_^A アセアセ・・・

20160310-5.jpg 
ガップリ四つに組んで相撲をとったり

20160310-6.jpg 
アッフェル君は かなり必死の形相ですが・・・

20160310-7.jpg 
JRTちゃんは ニコニコ余裕の楽勝モード
(^▽^;)

やはりJRTは 元気いっぱい!
パピーの女の子相手に
アッフェル君は全力で やっと互角といったところ
( ̄Д ̄;;


その後は また違った子と気があったようで
20160310-8.jpg 
取っ組み合い と 追いかけっこで
盛り上がりましたが・・・

20160310-9.jpg 
3ワン目のお相手ということで
アッフェル君は 疲れでヘロヘロ・・・

走る表情も 楽しそうではありますが
必死のパッチで頑張りました
(^^;)


もちろん
この日のドッグランも大満足!

午後は おとなしく
お昼寝タイムとなりましたとさっ
\(*^▽^*)/






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/03/09 Wed. 17:42 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 2

コメント

ドッグランでたのしそうなアッフェルくん!
見ていて笑顔になります♪

若いっていいですね~~~☆
うちのクーにもこんな時があったなと懐かしく思い出されます。

これからも元気なアッフェルくんに会いに来させていただきますね~(*^^*)/

お誕生日のお祝いのコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(^^)/

URL | クルーズママ #-
2016/03/10 16:55 | edit

クルーズママさんへ

こちらにもコメントありがとうございます
\(*^▽^*)/
そして、クーちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
まだまだ若輩者のチビチビアッフェルですが、
これからもどうぞ、よろしくお願いします(/*^^)/

URL | たーさん #-
2016/03/10 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/245-5abdd8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報