アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

お散歩あるある~ぽっぽっぽ  


こんばんは。たーさんです。

博多4日目の今日は、3月11日。東日本大震災から ちょうど5年です。
5年前のあの日は 名古屋に単身赴任していた たーさん。
当時は 家族と離れて暮らしていて、それぞれの場所での震災体験でした。
今は家族と一緒に暮らしていますが、新しい家族のアッフェルが増えています。
今一度、アッフェルのことも踏まえた防災準備など 考えてみようと思います。
二度と あんな大地震が起きませんように・・・。





今日は簡単更新ということで・・・

20160311-1.jpg 
お散歩の時に よくある光景・・・

20160311-2.jpg
当然のように ダッシュで向かっていくと・・・

20160311-3.jpg 
そりゃもう大騒ぎ状態
( ̄Д ̄;;

20160311-4.jpg 
そんな中、1羽だけ余裕なヤツが・・・

20160311-5.jpg 
おちょくるように ポージング
w( ̄Д ̄;)w

20160311-6.jpg 
スンデの所で逃げられる・・・
(^▽^;)


狩猟犬の血が騒ぐのでしょうが、

絶対 捕まえられないよ~!
( ̄、 ̄*)



そろそろ覚えて下さい!!







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/03/11 Fri. 02:26 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😊
お散歩あるあるですね❗我が家の2ワンも凄い勢いで追いかけます🐶
もちろん、逃げられますが😅
アッフェル君あと少しだったのに。鳩さんとも友達になれると良いね🎵

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/03/12 00:59 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!
やっぱり、ダックスはみんな鳥を追いかけるものなんですかね。
うちは、鳩でもスズメでも、カラスでも追いかけます(^^;)
カラスだけは仕返しが怖いので、やめさせますが・・・。

URL | たーさん #-
2016/03/12 02:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/246-a9e08f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報