アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

飼い主の勝手な妄想  


こんばんは。たーさんです。

昨日は福岡出張4日目。
相変わらずのグズグズした天気で、めちゃくちゃ寒かったです (>_<)
夜間工事の立会いの為に持ってきたマフラーが、日中でも重宝しておりました。
今日の午後、東京に戻りますが、東京は暖かいかなぁ。
いや、東京も昨日は寒かったみたいだから、明日は暖かいといいなぁ (^^;)





4泊5日での長い出張。
こんなに長く家を空けるのは とても珍しい たーさん。
もちろん、アッフェルが うちの家族になってからも初めて。

そんな アッフェルの様子ですが・・・

20160312-1.jpg 
20160312-2.jpg 
まぁ そう言うなって (^^;)

20160312-3.jpg 
20160312-4.jpg 
そんなことはないぞ~
確かに 福岡の美味しいモノは色々食べたけど・・・
(^▽^;)

20160312-5.jpg 
そうだよ、もうすぐ帰るよ!

20160312-6.jpg 

あぁぁ
と~ちゃんも 早く
アッフェルに会いたいぞ~!!



親バカ溺愛中でスイマセン
m(_ _;)m


とにかく!

早く家に帰って
アッフェルをナデナデして
アッフェルのニオイをかいで
アッフェルの・・・・・・

禁断症状が出ている たーさんであります
( ̄Д ̄;;


待ってろ!
ソッコーで帰るからなー!!





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/03/12 Sat. 03:09 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😃
たーさん、出張お疲れ様です🎵
4日間もアッフェル君に会えないと(家族の皆もですが)、ホームシックになっちゃいますよね😢

アッフェル君も、寂しかったから凄く喜んだかな😊意外と、静かなお出迎えだったりして(笑)

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/03/13 00:30 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)/

4日間アッフェルに会えなかったのは、ちょっと長かったですねー(^^;)
(家族は・・・まぁ同じく会いたかったということにしておきます💦)
帰宅したら、アッフェルは狂ったようにハシャギまくり、
その後はベッタリくっついてお昼寝してから、
これまた嬉しそうに散歩に行ってきました!
凄く喜んでくれて、安心しましたよ~(^^;)

URL | たーさん #-
2016/03/13 02:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/247-bbc30402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報