アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

着ぐるみ疑惑・・・真相は・・・  


こんばんは。たーさんです。

昨日の午後、無事に福岡出張から帰宅しましたが、
帰宅直後のアッフェル君は、狂喜乱舞とは まさにこのこと。
狂ったようにハシャギまくり、大興奮でした (^^;)
ワンちゃん用のお土産は 特に買えなかったので、
その分、今日は いつも以上に遊んであげようと思います (^^)v





「 皆さん、事件です!」
(阿部リポーター風に)


気づいてしまったことがあります。


いつもの朝散歩で仲良しの
スタンダードプードル キャンディちゃん
20160313-1.jpg 

20160313-3.jpg 
とっても落ち着いていてイイ子な おねーさんは
ボール遊びが大好きなのですが・・・


20160313-4.jpg 
なんだ?!
飛んでるぞ!
女子高生の写真みたいだな!
(*_*;


20160313-5.jpg 
すげ~!!
普通に 二足歩行じゃね?!

(◎_◎;)



アッフェル君、絶対怪しいよ!

キャンディちゃんの中に、
小さいオッサンが入っているかもしれん!!

ちょっと調べて 聞いてみて!!

20160313-6.jpg 
20160313-7.jpg 
チャックとか、ボタンとか 無い???


20160313-8.jpg 
20160313-9.jpg 
そうそう、もっと聞いてみて!!


20160313-10.jpg
あれ、笑って ごまかされてる・・・
否定しないのか?!


20160313-11.jpg 

真相は わかりません。

今後のアッフェル君の調査に期待しましょう。

以上、東京下町地方
朝の土手からお送りしました~

(^▽^;)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/03/13 Sun. 03:02 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわ😊
キャンディーちゃん、手足が長くてスタイルが良いですね🐶1枚目の座ってる姿がとっても可愛い❤

立ってる姿は、本当に人が着ぐるみ着てるみたいに見えます‼
アッフェル君、引き続き調査お願いします👍

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/03/14 00:38 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます!
キャンディちゃん、とってもおとなしくて、お利口さんで、スタイル良くて、可愛くて、
優しいお姉さんなんです(^^)
だからなのか、アッフェルも大好きで 毎朝のように会うと嬉しそうに
近くに走って寄っていきます(*^^*)
調査は続きますが、アッフェルがメロメロなので、ちゃんと調査できるか怪しいです・・・(^^;)

URL | たーさん #-
2016/03/14 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/248-87f8771c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報