アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

優しくしてちょ  


こんばんは。たーさんです。

昨日は1日中、雨模様で とっても寒かった東京下町地方。
3月も中旬なのに、この寒さって・・・(>_<)
そんな中、たーさんの会社では「そろそろお花見の日にちを決めなくちゃ!」
なんて声も聞かれてきます。
今年は にーにの卒業式 & 入学式もあるので、例年以上に「春」に敏感なのかもしれません。
きっと「春」は すぐそこまで来ています (^^)





最近の朝散歩にて

毎日のように会うのが・・・

20160315-0.jpg 
ミニチュアシュナウザーの ゆきちゃん です
(^◇^)

20160315-1.jpg
ゆきちゃんは
むぎ君(アッフェルと同級生のマルプー君)の
おうちに やって来ました。

まだ生後4ヶ月の可愛い女の子です
(*^^*)

20160315-2.jpg 
前にも一度は会ってるけど、
アッフェル君、忘れられてない?

20160315-3.jpg 
いつも おうちで むぎ君と遊んでいる ゆきちゃん。
まったく怯まず、元気に遊びます
ヽ(^。^)ノ

20160315-4.jpg 
こらこら、アッフェル!
本気で じゃれ過ぎ!!
(--〆)

20160315-5.jpg 
ほら~、怖がられちゃうよ~
(^▽^;)

ちゃんと 謝って下さい!

20160315-6.jpg
なんとか 仲直りできました
(^_^;)

20160315-7.jpg 
アッフェル君は
ゆきちゃんが 気になるのかな?

これからも 仲良くしようね~
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/03/15 Tue. 02:30 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

いつも遊んでくれてありがとうございます^ ^

毎朝アッフェルと遊ぶの楽しみにしてるんですよー‼︎最近はむぎがアッフェルと会えてないですね(-_-) 早く2ワンで散歩行けるといいんですが。
毎朝2往復!!頑張りますっ( ̄Д ̄)ノ

URL | ゆきパパ #-
2016/03/15 23:53 | edit

ゆきパパさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)/
うちも毎朝「今日もゆきちゃんに会えるかなぁ」と楽しみにしてますよー。
確かに、むぎ君と会う機会が減ってしまったのは残念ですが、
今度は一緒にドッグランでも連れて行きましょうかね(^^)
それにしても、毎朝2往復のお散歩、エライです!
むぎ&ゆき が一緒にお散歩、楽しそうですね~(*^^*)

URL | たーさん #-
2016/03/16 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/250-24baff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報