アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

衝撃のニュース  


こんばんは。たーさんです。

欧州サッカーに詳しい方には「いまさら」ですが・・・
今シーズンのイングランドプレミアリーグ、残り8試合で首位を走るのは、
『レスター・シティ』という例年なら下位争い真っ只中であるはずのチーム。
そのチームに、我らが 岡崎慎司選手が所属し、今やスタメンのFWです(^^)/
一昨日の試合では、キャプテン翼ばりのオーバーヘッドキックで得点しましたが、
得点よりも、ひたむきな守備と無尽蔵のスタミナが各メディアでも高評価!
イギリスブックメーカーでは、レスター・シティが優勝すると史上屈指の
大穴的中となり、払い戻しは なんと5000倍とか!!
なんとか、このままプレミア制覇まで突っ走って欲しい たーさんです (^^)/
ガンバレ!オカザキ!!





昨日のブログにも書きましたが

最近の朝散歩のお友達
20160316-1.jpg
生後4ヶ月の可愛いミニチュアシュナウザーの女の子
(^◇^)

その ゆきちゃん が一緒に暮らしているのが・・・
20160316-2.jpg
アッフェルの同級生の元気者マルプーの男の子
(^o^)

アッフェルは
むぎ君 と ゆきちゃんの
パパさん & ママさんにも すっかり慣れて・・・
20160316-3.jpg 
20160316-4.jpg
会った瞬間から 甘えまくり・・・
(^▽^;)

もちろん!
20160316-5.jpg 
20160316-6.jpg
むぎ君とも仲良しで楽しく遊びます
ヽ(^。^)ノ

そんな中、ゆきちゃんについて
衝撃のニュースが・・・

20160316-7.jpg 
そうです! あなたです!!
(^▽^;)



たーさんは 勝手な思い込みで
ゆきちゃんは むぎ君の『妹』として
やって来たのかと思っていましたが、

なんと!
むぎ君のお嫁さん
とのこと!
(@_@;)
20160316-8.jpg 
将来的には、この2ワンちゃんの
明るい家族計画 もあるそうです
(^O^)/

おいおい、下ネタかよ・・・(-_-)


きっと
ものすんごい 可愛い子が生まれてくるんだろうな~
(*^-^*)

20160316-9.jpg 
「お嫁さん」なんて知らないアッフェル君

『 花より団子 』
『 色気より食い気 』

君は いつまでも そのままでいいよ~
( ̄▽ ̄)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/03/16 Wed. 02:27 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんわ😊
むぎ君も、ゆきちゃんも可愛いですね❤
もじゃもじゃの毛を、わしゃわしゃ撫でまくりたいです(笑)

とっても可愛い子が産まれるだろうな🐶❤
アッフェル君は、色気より食い気なんだね(笑)

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2016/03/17 00:47 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます!

むぎ君も、ゆきちゃんも、本当に可愛いんですよー!
わしゃわしゃ撫でまくってます(^o^)
アッフェルは、まだまだ食い気ですね~。
でも、年上の姉さんワンちゃんは大好きで、いつも追っかけてます(^^;)

URL | たーさん #-
2016/03/17 00:56 | edit

実は、、、

ゆきはむぎの
お嫁さんだったのです‼︎
お留守番の時のむぎが淋しく無いようにと思いゆきを迎えたのですが、2ワンの相性が良ければ獣医さんに相談のうえ自然の流れで子供を授かったら良いなと思ってます(*^^*)
むぎとゆきの子供はすごく可愛い!!はずです^ ^
親バカです(。-_-。)

URL | むぎ&ゆきパパ #-
2016/03/18 09:56 | edit

むぎ&ゆきパパさんへ

コメントありがとうございます (^-^)/

そうなんですよねー。ゆきちゃんは むぎ君のお嫁さん!
てっきり妹分かと思ってたので、驚きましたよ (^^;)
でも、もし本当に子供ができたら、本当に可愛い可愛い子になるんでしょうね!
大丈夫です。親バカなら負けませんから~ (-_★)キラーン!!

URL | たーさん #-
2016/03/18 10:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/251-08291898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報